【高機能ブラトップ】もはやノンワイヤーでは満足できないカラダになってしまった葉月 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!


■自己紹介■
こんにちは!!
残業なしで昇給昇進を叶えたい、
40代外資系ワーママの葉月です。

20回目の移植(胚盤胞4個)で初の胎嚢確認。
2020年11月に男の子のママになりました。
義両親と二世帯同居。

不妊治療と並行して外資系企業への転職も経験。
エンジニアとして働いています。

残業なしで昇給昇進してきた秘訣をまとめた記事は
お仕事頑張りたい系ワーママに大好評♡
【秘訣】8時間睡眠を確保しつつ優秀社員賞を受賞できた秘訣♪
こちら↑のリンクからイッキ読みがおすすめ!!





締め付けが苦手で、
ノンワイヤーブラが
手放せない!!


みたいな意見は
よく耳にするのですが。


葉月は、
締め付けが好きなタイプ♡


締め付けにより感じられる
守られているような安心感が好きで。
(意味わかります??)


就寝時やヨガのレッスンでは
ユニクロのブラトップを着ているけど。


ブラトップでは、
なんだか頼りなさすぎて、
とても外に出る気にはなれないのです。
(こんな軽装備では街を歩けない!!って感じ)


そんな葉月。
先日のAmebaのイベントに出店されていた

tu-hacci(ツーハッチ)さんの
ブラトップを購入しましたー!!


これ↓の真ん中リブタンクと、


リブタンクの方は、

ブラトップだけどワイヤー入り。


谷間はできるけど見えないので、

こういう感じでインナーチラ見せしても

いやらしくない!!



ホールド感もあるので、

心配していた頼りなさもありませんでした。

(これならば安心して街を歩けます!!)



3wayの方は、ノンワイヤータイプ。


胸元が軽くV字になっているので、

谷間が見えちゃって

葉月的にチラ見せはNGでした。


こんな感じで、

背中が大きく開いているトップスに

合わせると可愛かったですー。

自撮りで背中の写真撮るのムズイあせる



こちらの右下のようになってます◎



3wayのほうはノンワイヤーですが、

ホールド感あり。


ワイヤーあり派の葉月でも

快適に過ごせました♡


ツーハッチさん、

ありがとうございました!!



【期間限定¥2,980⇒¥2,384】4/24(水)pm20:00~ 新色登場! 《楽盛りキャミソール ブライラズ》 ブラトップ キャミソール カップ付き タンクトップ ブラキャミ 下着 ブラキャミソール パジャマ レディース 部屋着 ルームウェア ブラジャー【tu-hacci】


【最大20%OFFクーポン】新タイプ登場!《ナチュ盛りtype》ブライラズブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー ノンワイヤー 3wayストラップ レディース ルームウェア 授乳ブラ キャミブラ リブ おしゃれ【tu-hacci】

↑今回購入したもの


↓他にも気になってるもの





■お知らせ■
「ワーママだけど子供と向き合う時間は欲しい」
「だからってキャリアも諦めたくない」

相反する願いを叶えるため、試行錯誤をする毎日。

そんな中、残業ほぼ無し&8時間睡眠を確保しながら、産休直前と比較して年収150万円アップを実現しました。

土日祝を中心に子連れで参加できるランチ会を、平日日中に大人だけのアフタヌーンティー会を、不定期にオンラインお茶会を主催しています。

興味のある方はこちらから詳細チェックしてみてください!!