もうすぐSSAダヨー | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ


久々に日常タグ以外の記事




もうすぐSSA、俺は日曜だけ行くけど楽しみっすわ

土曜学校終わったらすぐ着替えて友達の家行って遊んで泊まってそこからライブ行く予定



日曜だからモバマス勢沢山来るんだよな、杏としぶりんとウッサミーンぐらいしか分かんないけどそれだけでも楽しみ

グリからも数人来るしね!8thのころあずで圧倒されたから今回も楽しみ

765もほぼ全員来るし四時間の大ボリュームだしチケット当てられて良かったです




ちなみに席は400レベルの前から三番目、その端でした
端だから見にくくてクソ席かと思ったけどモニターがすぐ近くにあるらしいから神席に早変わり

あ、リウムとか買った方がいいのかな
公式ペンライトの春香千早雪歩小鳥しかないんだけど…まぁなんとかなるか
キラメとガミPもとい変態用のオレンジは一緒に行く友達から奪おう(ゲス)




雪も降らなそうだし月曜学校休みだしで良い状態でライブ行けそう
楽しんできます!