毎日更新が続いてるだなんて | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ





一応続いてるけど今日の分忘れかけてた。



やっぱ平日で普通に学校あると更新してる暇無いね

明日からまた不定期更新に戻します。
毎日更新にとらわれて短文記事ばっかじゃ俺的には意味ないし

短文ならTwitterで流れていけばいいんだよ


こう書くと某陽気なユウキのブログdisみたいだなwwwww



あ、Twitterのアイコン実写本人アイコンからミリマスの紗代子アイコンに変えました。覚醒させたの嬉しくてつい。

まぁどうせそのうちまた実写にする



日付変わっちゃいそうだしこの辺で



おしまい