ブログネタからうんぬん飲み物編 | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ

コーヒーと紅茶、どっちが好き?ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中
私はコーヒー




コーヒー好き


紅茶数えるほどしか飲んだことないしそんなに好きでもない




基本甘いもの苦手だからかなぁ

嫌いじゃなく苦手

美味しいけどすぐ胸焼けする



コーヒーはおいしい
そんなに味の違いとか分からんしインスタントと缶しか飲まないけど

インスタントはブラックだけど缶は微糖しか飲まないなぁ

缶のブラックは濃すぎて泥水って聞いたからちょっと敬遠してる



ねむい



おしまい



コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?