2015年 ラスト&重大告知!!! | HAGLOFS サッポロファクトリーのブログ

HAGLOFS サッポロファクトリーのブログ

道内初のホグロフス専門ショップ! 札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー2条館3F

皆さん、冬を楽しんでいますでしょうか?

ようやく大型の寒波も到来し、冬のアクティビティも楽しめるようになりましたね。


先日、キロロに行って来ましたが、こんな感じでした!



膝から太ももにかけてのパウダースノー。

最高に気持ち良い滑り心地でした。


ルスツやニセコ方面も沢山の雪が降ったと言う知らせも入ってきました。


スキーヤーの皆さん。

このイベントに参加し、パウダースノーを楽しんでみてはいかがでしょう?




ホグロフスショップ サッポロファクトリー初のイベント。

今回はホグロフスフレンズ スキーヤー 中西太洋さんを招き、

ニセコエリアでパウダースノーを楽しみながら滑ります。

また、非圧雪斜面でのライン取りや地形を使った遊び方などのプロスキーヤーからのワンポイントアドバイスもあります。

参加されたい方はホグロフスショップサッポロファクトリーまでご連絡ください。

是非、皆さんで楽しくパウダースノーを滑りましょう!


さぁ話変わって

 「今年も残すところあと2日。」


今年も沢山のお客様に支えられてきた1年となりました。


ご来店頂いた皆さん。

誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。


年末年始のスケジュールですが、

ホグロフスショップ サッポロファクトリー店は


12月31日がお休み。


1月1日 AM10:00より営業スタートとなります。


1月1日初売りのスタート!

この初売りからWINTER SALEがスタートとなります。

商品の表示価格から30%OFFとなります。(一部SALE除外品もございます。)

欲しかったあの商品がお買い求めいただきやすいチャンス!となっています。


また、2016年1月1日。

1年の初めの運試し!

ホグロフスから福袋をご用意いたします!

数量限定となっておりますので、お早めに!


来年もたくさんのお客様にご来店頂けることを楽しみにしております。

ご来店心よりお待ちしております。


では皆さん、よいお年をお迎えください。


スタッフ モガミ