今年冬公開の映画に向けて [映画 ○○院]+[ceci]+[MEDIAN] | tukicya`s murmur

tukicya`s murmur

  .。.:*自己満・自分メモ用に書いてます。.:*
   ・*:。o アラスジはありません.。.:*・

ハン・ソッキュ+コ・ス”상의원 (尚衣院)”7月2日クランクアップ
14.07.03
元記事・一部抜粋⇒
Ohmy Star



--- 映画「尚衣院」は朝鮮時代の王室の衣服を作る尚衣院で美しい服を巡って繰り広げられる、愛、才能、嫉妬、欲望を描いた時代劇。 最後の撮影を終えたハン·ソッキュは、「久しぶりに史劇演技をした。魅力的なキャラクター”ドルソク”にすっかりはまった。前のスタッフと俳優たちが温かい雰囲気の中で最善を尽くして撮影した」と所感を伝えた。コ·スは"普段尊敬していたハン·ソッキュ先輩と素晴らしい後輩たちと呼吸を合わせて光栄だった。コンジンはこれまで演じてきたキャラクターとは全く違うので新しいイメージをお見せできそうで期待している」と感想を伝えた。

パク·シネは「時代劇演技は初めてだった。錚々たる先輩たち、良い仲間の俳優たちと一緒に演技することができて幸せだった」と所感を明らかにした。ユ·ヨンソクは「ハン·ソッキュ先輩の前で王の演技をするだろう緊張されたし、それほど練習を本当にたくさんした」としながら「現場で先輩たちがよく導いてくださったおかげでたくさん学びながら演技することができた。本当に貴重な時間だった」と感謝の気持ちを伝えた。

イ·ウォンソク監督は「主演俳優ハン·ソッキュとコ·スの安定した重量のある演技にパク·シネ、ユ·ヨンソクをはじめとする若い俳優たちの生き生きとした演技が相乗効果を加えた。これから後半作業までよく仕上げて観客の方にご提供したい」と伝え、映画に対する期待感を高めた。ハン・ソッキュ、コ・ス、パク・シネ、ユ・ヨンソク、マ・ドンソク、シン・ソユル、イ・ユビ、チョ・ダルファンなどが出演する映画「상의원 (尚衣院)」は後半作業を経て、今年の冬の観客と会う予定だ。
(翻訳機使用)



パク・シネとユ・ヨンソクのお二人が出演している時代劇映画「상의원 (尚衣院)」が、
五ヶ月間の撮影期間を終えて7月2日にクランクアップしたという記事を見つけました。
まだ予告動画や公式HPは出ていないけれど、時代劇初出演のパク・シネちゃんがどん
な風にスクリーンに映し出されるか?!

そして、映画「建築学概論」での江南のオッパ・チェウク役、映画「オオカミ少年」で
の不良少年ジ・テ役で悪役を演じた為に"悪い奴"と烙印を押されてしまったユ・ヨンソ
ク。役のインパンクってすごいね!私もその影響であまり好きじゃなかった俳優さんだ
ったけど、大好きなtvN系ドラマ「応答せよ1994」でソン・ナジョン(Ara)の夫候補とし
て登場し、スレギ(チョンウ)と恋のライバルにあった・・・
我らがチルボン(ユ・ヨンソク)♫



出来る男だが、愛にはひたむきで純情な青年。あの笑顔から優しさが溢れだしている
チルボンは、もーかっこいい!!惚れた・・。
このドラマで断然好きな俳優さんになった。(単純だな 笑)



映画「상의원 (尚衣院)」

監督:イ・ウォンソク「男子取扱説明書」



ハン・ソッキュ /ドルソク役。当代最高の職人。規律と法道を重んじる尚衣院の어침장(御寝匠)。
コ・ス /コンジン役。天才的な才能を持った若手。
パク・シネ / 王妃。
ユ・ヨンソク / 王妃を愛しているが寄り合うことが出来ない王。
マ・ドンソク / パンス役 コンジンを能力を認め初めて宮中に連れてくる。
シン・ソウル / ウォルヒャン役。コンジンに恋慕する朝鮮最高の妓生。
イ・ユビ / ソイ役。挑発的な後宮(側室)。
チョ・ダルファン / ダギル役。ドルソクを補佐する。

【概要】
朝鮮時代の王の服を作る尚衣院を背景に、絶え間ない謀略と暗闘で満ちている宮闕で当代最高の職人ドルソクと若手コンジンの競争を描き、彼らの作り出す衣服から巨大な事件に巻き込まれながら変化していく王と王妃。愛、才能、嫉妬、欲望を描いた超大作時代劇。朝鮮版ウォルフガング・アマデウス・モーツァルトとアントニオ・サルエリの物語で、映画ファンたちの関心を一身に受けている。






[ ceci ]


ceci パク・シネとユ・ヨンソクのカバーストーリー
ISSUE
2014.07.21

元記事⇒ceci

The Great Summer
ある素敵な午後笑顔を大事に俳優ユ·ヨンソクとパク·シネは、
窓際に映るまぶしい日差しを満喫した。
美しい二人の俳優の熱い夏の日。



















[ メディアン ]






[메디안] ユ·ヨンソク·パク·シネのデンタルビューティーの基本:歯石ケアと歯石編

(시작하자 덴탈뷰티! 메디안)

[메디안] パク·シネ·ユ·ヨンソクのビューティーの完成:it's White愛と美白編

(시작하자 덴탈뷰티! 메디안)



[ メディアン ]



MEDIAN
メディアン"歯石少女"のビデオ視聴数170万件突破!
ソン·ジュンギ•スルギ「歯石少女」のビデオ突風
2013.09.24

元記事⇒MEDIAN



--- 俳優ソン·ジュンギが入隊前の最後の撮影したドラマ映像「歯石少女」が高いヒット数を記録し、オンラインで突風を起こしている。トータルオーラルケア代表ブランドメディアンは専属モデルソン·ジュンギと悪口娘(욕동생).キム・スルギ主演の「歯石少女'の映像再生回数が公開2週間で合計170万件を突破したと24日明らかにした。

去る12日公開された「歯石少女」は、ソン·ジュンギの代表作である映画「オオカミ少年」をパロディにした2分40秒分量のドラマで、歯石のために人と似合わない歯石少女スルギがソン·ジュンギに会って、彼が勧めるメディアン「歯石ケア64%、歯磨き粉(メディアンデンタルIQのタルタルケア歯磨き粉シトラス」と「メディアンデンタルIQのタルタルケア歯磨き粉フレッシュ)」を使用し、きれ​​いな歯を持つようになるロマンスを完成する内容を盛り込んでいる。

特に映像の中ソン·ジュンギがギターを弾きながら直接歌う「歯石ソング」が話題だ。甘いメロディーに歯石管理の重要性を示す興味深い歌詞がついていて、ロマンチックな雰囲気と笑いを同時に加えている。

「歯石少女」についてネチズンたちは "歯石さえなければ、あなたは良い子?””歯石から守ってあげたかった”などのソン·ジュンギのパロディの再録音だけ聞いても笑いが起こる"、"中毒性のある歌詞とメロディーの「歯石ソング」を続けて歌いたくなる"などの熱い反応を出している。
(翻訳機使用)



[메디안]ソン·ジュンギのただ一つの愛、歯石少女

(시작하자 덴탈뷰티! 메디안)


去年、ソン・ジュンギのピュアな魅力が100%出ていた映画「オオカミ少年」を堪能
していたけど、こんなおもしろいパロディもあったんだ。(笑)
歯石は取らなくっちゃ悪臭の元だよね。OK!