お疲れさまです!! | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

本日、ブログを担当させて頂きます小林中ともうします。

自分はストレイドックさんは2回目で、
前回「淑女のお作法」と言う作品に出させて頂きました。

今回の「母の桜が散った夜」には
「淑女」に出ていた人が結構出ていまして、
久し振りに会えたというのは非常にうれしかったです!!!(=w=)/

しかし今回、周りの演技に圧倒されて、自分が矮小に感じられますが、
もっと頑張って行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

と言う訳で稽古場写メ!!!


$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ



といっても実際はほぼ撮り忘れて
最後に残っていた人たちで写真を撮りました(><)

左から、渉さん、自分、松岡さん、湯沢さんです!!


と言う訳でこれからも頑張って行きますよ!!!