くりりんだおー★ | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

皆さんこんにちはー♪(´ε` )

再び登場のくりりんです★

本番まで後2週間を切りましたー!

私は3年前に中澤裕子さん主演のこの『母桜』を観て、
ものすごく感動したのを覚えてます。

とても大好きな舞台なので、
今回出演できることが本当に嬉しいんです(*´艸`*)

稽古では、汗を流し、悩むこともたくさんあります。

でもきっと、努力は裏切らないと思うか……

まだまだ課題はたくさんありますが、
観て頂く皆さんの為に、一生懸命頑張ります!


はっ!Σ(゜д゜lll)
何か湿っぽくなってしまったー(>_<)


とにもかくにも、劇場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてまーす\(^o^)/


写真は、仲良しのオガリンこと緒川凛ちゃんと★

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ


オガリンとは、ちょうど1年前にVシネで姉妹役をしたことがあるんです★

今回は裏チームですが、同じ舞台に立てることにすごく縁を感じます(*´ー`*人)


“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ


ひめを食べそうなオガリンww

またねん(^-^)/

★栗林里莉★