湯沢晃平です☆ | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

今回のブログ2回目の登場になります!

そして、な、な、な、なんと!!!

1週間後にはいよいよ本番を迎えます(゜ロ゜)

ですので、キャスト一同、
1日1日を大事に一生懸命稽古に励んでおります♪♪

町を歩けば、東京は桜が満開です☆

「母の桜が散った夜」。
なんてこの時期に合った作品なんでしょうヽ(*´▽)ノ♪

お花見をされた方も、まだの方も、
新宿の劇場にも綺麗な桜が咲いていますので、観にきてくださいね(*^^*)


写真はみんなで桜の前で撮ったもの(自分が写ってないではないコ!!笑)と
藤澤志帆さんと井上愛梨ちゃんと撮ったものです(^^)/



“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ


“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ