余裕がありそうでなくてなさそうである。 | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

どうも。
“STRAYDOG”の松浦です。


母桜、只今集中稽古中でございます。


すでに日が経過しまして、あっという間に時が去っています。


集中稽古に入って両チーム共段々と上がっていってるのではないかと思います。


集中稽古前に感じていた不安要素も、
キャストみんなの努力により解消していってます。


そしてホントに周りに助けられてますね。


感謝しかないです。


まだまだやることはありますが。



全8公演終了するまで手を抜かずに。



最後まで全力で。



どこまでも面白いことを追求して。



今年1番の桜を。




あなたに。




届けます。
























な~んて淡々とゆうてみました(・∀・)笑



写真は集中稽古初日の様子(・ω・)

$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ