Bonnel cafe ボンヌカフェ 十条店 | 母熊日記

母熊日記

3歳と0歳の姉妹抱えて駆けずり回るワイルドな母熊の日記です。

首都圏、主に都内のディープなお出かけスポットを紹介していきます。


長女 3歳 好きな物 チョコ チーズ ロールパンナお姉ちゃん

次女 2015年1月生まれ 力持ち ミルクアレルギー




  こんばんは。寒さを1ミリも感じたくない母熊です。



十条銀座の西通りに新しくできたBonnelcafeに行ってみました。


{777E15F0-F75E-46AF-BC7E-29ADE5938805:01}

{1744FA19-5E10-4F9D-994E-4F3EDAB0C573:01}



外観からシャレオツな雰囲気がプンプンしていていて若干ビビりますが無問題です。

独身時代、数々のお一人様をくぐり抜けてきた経験は伊達じゃありません。






・・・・










いってこい!長女!


{2B392735-33BB-4DAF-8D70-72EDAACF98D3:01}






{14B191AE-0542-45A4-8F6F-08492820E6FE:01}
真冬の格好。





見かけた方はご存知かと思いますが、なんといっても目を引くのがこのホットスティックチョコレートなるもの。

味はミルク・シナモン・紅茶の3種類でした。


この生チョコスティックを、あったかいミルクに溶かしながら食べるという


人智を超えたお洒落感。





そして漂うDANGER感。


{F1CAF8C8-90F8-4B2A-AF23-53F71C3B3FEC:01}

チョコを溶かすだと・・・!







是非店内で優雅にほっこりしてみたかったのですが、幼児連れには少々かなり高いハードルでしたのでお持ち帰りさせていただきました。




食べ歩きのお客さんは、ホットミルクにチョコがインされた状態で受け取ってました。
美味しそ~( o´Д`)


寒い季節には堪りませんな。







{B512EBF8-0AC9-4275-BFE3-9F92D6B7BAE8:01}

おしゃれ。





みなさんにも新鮮な気持ちで体験していただきたいので詳細は省きますが、決して甘党ではない私もかなり好きでした。




長女は、それはそれはもう夢中でドロッドロにして食べてましたよ!



持ち帰って良かったぜ!!!





個人的には、手土産なんかにしたらめちゃくちゃ素敵な人と思われそうなどと思いました。







お店自体は特別チョコがメイン!という訳でもなさそうです



{27C67D4B-A536-40E1-B1E0-DE1611173836:01}

この日の外看板。





ランチやケーキも美味しそうだったのでいつか行きたいです。





{9CCF6913-1795-42E0-800D-D62C98B30D39:01}