☆サンプル百貨店さんのイベントに参加☆ | 晴れ時々曇り、または雨

晴れ時々曇り、または雨

自分のこと 周りのこと

好きなこと やりたいこと

考え 想い 感情 体調

今日の出来事 思い出 などなど

日々 色々なことを書き残したいと思います。

意味のないことなどひとつもないのだ(*^-^)








その名もリアルファッションWithビューティーというイベントです(*^^*)

ワクワクドキドキしながら参加♪

スタッフの方もブースの方も優しく

会場も高級な雰囲気で居心地も良くて

またぜひ参加したいと思いました‼

ブースはまだ少ない出展でしたが

かなり私の人生にプラスになる情報ばかり

本当に楽しい充実した一時でした★

最後帰りに沢山のサンプルを頂けて

とってもお得で綺麗になれる商品ばかり☆

次のブログに

そのサンプルの商品を紹介していきます‼

足を運んで、新しい情報を得ること、

サンプルを試して商品の良さを伝えること

それが綺麗な女性が増える取り組み☆☆☆

そのものだとイベントを参加して

改めて感じることができました‼

参加させていたたぎ、感謝です(*^.^*)

サンプル情報は次に続きます→

よろしくお願いいたします(* >ω<)