気づいたら、叶えてた。 | 自分をだいじに★相手もだいじに

自分をだいじに★相手もだいじに

親から子への想いを伝える世界で1つだけのノート「たすき帖」、マザーズコーチング、心身を調える講座など、自分と周りの幸せのために、自分自身の心身を整え、信頼関係を築くためのサポートをします

前の投稿で、 

目標を決めても、

忘れてしまったり

意識していないと

叶えるのが難しいし、

叶えた時の達成感が得られない

 

と書きましたが、

 

私、

2015年の1月に、

その年の目標として、

ドリームマップを作ったんです。

そのときのブログ

 

それを改めて見てみると、、、

 

 

 

意識してなかったのに、

叶えていましたびっくりびっくりびっくり

 

 

ドリームマップは作ったら、

いつも目にしている方が

実現しやすいのですが、

 

実は、これ、

しまってあったんです。。。

引越とかいろいろあって。。。

 

でも、改めてみてみたら、

 

なんと、

 

2015年にこんなところに行けたらいいな

と思って貼ってみた写真の場所に、

 

行ってました。。。

 

Bonito

水がキレイだったな〜。

ドリームマップに貼った写真と

同じ魚たちを見ました。

 

レンソイス

白い砂と青い水のコントラストが

きれいで、天国のようでした。

 

リオデジャネイロ

リオの国際マラソンのときに、

ゴール間際で走りながら撮った写真。

 

2つの小山のポンヂアスーカル。

ほぼ同じ角度で撮れてます。。

 

この時のブログに、

 

娘たちのドリームマップもそれぞれ
具体的に描かれていて素敵でした。
最後に、
「ブラジルでもドリームマップの講座やったほうがいいよ音譜
と娘に言われたので、
今年はそれも実現できればと思います。

 

とありますが、

 

この年の10月にドリームマップ@ブラジル

開催しました。(そのときの様子はコチラ

 

 

一年の目標、

箇条書きで書くのも良いけれど、

 

写真と文字、イラストで可視化すると、

より潜在意識に働きかけるんです。

 

 

意識してなかったけど、

叶ってた。。。

 

 

これをみると、

 

ますます12月18日が楽しみになりましたおねがい

 

 

夢は描けば叶うというものではなく、

どうすれば叶うのか

 

 

そんなお話もしていきます。

 

 

12/18(日)ドリームマップ講座@神保町

【あと3名】 あと2名

詳細&お申込はコチラ下矢印

http://www.reservestock.jp/events/154832

 

この日は無理だけど、

やってみたいという方は、

こちらからお問い合わせ下さいね。

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/16988