三歳児 | シュガシュガブログ

シュガシュガブログ

スキなモノ、ヒトをペタペタ。
あとで自分が懐かしーって思い返せるためのメモ日記。

( ་ ⍸ ་ )
アメンバーは募集してません。

従兄弟の息子ちゃんたちにあったよ。3歳と1歳。

可愛い♡
お利口さんで甘え上手。

長男君が私に懐いて一日中一緒にいた。
何故か何回もカマキリ見せられた。

帰ろうにも泣かれたので一緒にオモチャ屋に。

なんとかその後お別れ。
でも次の日の朝に実家に長男君が。

朝7時頃から起きてお気に入りのオモチャを自分で袋に詰めて、網とカマキリ持って玄関でお姉ちゃんに会いに行くってゴネたらしい。

可愛い。

それでまた一緒に昼間過ごしたよ。
叔母が何回も帰ろうっていっても泣き始めちゃって叔母さんも帰れない。

んでまた一緒に出かけ。
ずっと手繋いできて可愛い。
でもまっすぐ歩いてくれなくて、床にワザと膝や手つけたりを何回もする。

途中、駐車場で死んだバッタを見つけてカマキリのエサにしたいから拾ってって言われた時は困った。

なんとか叔母さんがなだめてやっと帰ったけど、暫くして電話が…
泣き止まなくてと。

電話ごしに、泣き声が。お姉ちゃんに会いたいって。

今年1番のきゅん♡だよ。

次に会えるのは来年だから忘れられてないといいな。