劇場版ムーミン | シュガシュガブログ

シュガシュガブログ

スキなモノ、ヒトをペタペタ。
あとで自分が懐かしーって思い返せるためのメモ日記。

( ་ ⍸ ་ )
アメンバーは募集してません。

テレビ見るわけでもなく、流してたの。
そしたらムーミンの映画のCMやってて。ムーミンの彼女が超隠す面積少ないセクシーな水着着ててさ。ムーミンが真面目くさった声震わせて、「それじゃあまるで何も着てない見たいじゃないか」って。


なんか分からないけど、ちょっと見たくなったよね。
photo:01



ムーミンの彼女のフローレン、実はムーミンと種族が違うし、彗星を避けるためにムーミン谷に移り住んだって知ったよ。


うん、あのビキニ姿のムーミンの彼女の名前なんだっけ?って検索かけたよ。