岡田将生の番宣週間 | シュガシュガブログ

シュガシュガブログ

スキなモノ、ヒトをペタペタ。
あとで自分が懐かしーって思い返せるためのメモ日記。

( ་ ⍸ ་ )
アメンバーは募集してません。

23日火曜サプライズ
岡田将生とウエンツ瑛士の並び…よかった。やっぱ似てる。

赤貝に何故か謝ってた。いつも思うんだけど、多分こういうちんぷんかんぷんな発言もっといっぱいしてるんだろうけど、優しいテレビ局のスタッフがカットしてくれてるんじゃないかな。


1番好きなシーンはうまい!って言ってるトコでも、ウエンツ先輩に25万のゴルフセット買ってもらったトコでも、何故かウエンツ先輩の寿司までもらおうとしてるトコでも、カタコトの日本語で築地OLに話かけてるトコでもなくて。
1人で撮影許可貰いに行くトコ。
後ろ姿と横姿?
スタイルの良さがよく分かって、やっぱ好き~ってなった。



22日有吉ゼミ
石黒君なんか面白かった。イシグロード。でもあんなにカッコよくてもあそこまでいったら結婚出来ないじゃないかな…( ◜◡‾)
岡田将生もソコソコ潔癖なくせに僕は違う、正常とか言ってた( ◜◡‾)

インテリアコーディネートモデル?インテリアモデル?という女性がなんか…もう、ね?( ◜◡‾)
本人大真面目だから余計に。
坂上忍に続き、岡田君までがプッと笑ってしまうくらいに。
インテリアモデル?「クローゼットに外国の新聞かっこいいでしょ?しかもフランス語よ?」
もう、フランス人に謝るべきだと思う
( ◜◡‾)ノ


21日行列の出来る相談所

ホワイトアスパラガス(岡田将生)がスゲー綺麗だった。
子供が出来て付き合いが悪くなった親友のじゃがいも(澤辺)が妻と娘との時間がキラキラしてるとか言ってるのを聞いてる時のホワイトアスパラガスの顔。
その顔の方がキラキラしてた。綺麗過ぎた。

あと、じゃがいもを睨みつける時のホワイトアスパラガスの顔もよかった。
ホワイトアスパラガスがこのクソ坊主!めんどくさがってんのか?坊主って…汚い言葉を吐くのが新鮮過ぎた。

でんじろう先生の科学の実験で体に電気流されたホワイトアスパラガスが芸人さんよりいいリアクションしてたよ。

だってなんか昇竜拳やってからジャンプまでしてたもん( ◜◡‾)


VS嵐
何だかんだで運動神経いいよね。