グルーデコ。
その存在は知っていたけど、なんとなく自分とは縁遠い気がして通り過ぎて生きてきました。

それがたまたま お稽古サロンsalondeU.Sstyle様のブログを見て、扱っている作品に一目惚れカナヘイハート

お友達がイイネ押してるのを見かけたんです!レッスン受けたいんです!!」
とテンション高めの✉️を送りつけ、お友達からも橋渡しをしてもらい、まんまと…ではなく厚意で受け入れて頂きましたてへぺろうさぎ



メンバーのhiromiを巻き込んでの初めてのグルーデコ体験は楽しすぎでした(≧▽≦)♪
素敵なお宅でキラキラのスワロに囲まれて、先生と楽しいお喋りをしながらの作業!
ここは天国ですかラブ


{43096331-1E29-4E8F-B8C3-646BB227DA6F}


そして、出来上がった作品を300倍くらい素敵にみせてくれる写真力!
すごい〜❗


{71BA4309-FA0F-4A35-901C-683D0A1361BD}

 
真似したくても、こんなオサレなご婦人の絵なんか我が家にないし。




ふとテーブルに目をやると、息子が気に入って繰り返し読んでいる本が置いてありました。



{C650C62B-5D37-4BDB-ACF4-F5C9EADA2C80}

おしえて!おしゃべりガイコツ 2号
テーマ「歯」


このガイコツにスワロのネックレスを当てて写真を撮ってみたのですが、あまりにも悪ふざけが過ぎる写真になってしまい…ガーン
ここに載せるとグルーデコ関係者全員を敵に回しそうだったので止めました。
すいません。
反省してますorz





歯が生え変わるのは何故なのか知りたくなった方はコチラへ↓


✉️お問い合わせはこちら
haho.ribbon01@gmail.com



akiko