少し前からインスタと同じ画像を使い回すようになりました。手抜きですニヤニヤ
あっちは真面目な作品集、こっちは副音声な感じでお付き合いください爆笑爆笑


前から気になっていたレッスンを受けてきました。
縫わないバニティby Aamulien (コチラ)

{EF4FEA1E-FE52-4CA1-8887-1AA06EE21DBB}

針も糸も使いません。
逆にちょっとくらい使ったらいいんじゃないかと言いたくなるほど、全く使いません❗
ミシンが苦手な私には素敵すぎる手法✨️



内側はスイーツ柄の生地を選びました。

{F325E1DE-E81B-4400-89DD-EE6DA82A0571}

かーわーいー❤️


ハンドル部分には小さなファーとコットンパール
{D6A310F8-AF7D-4AAB-BB33-E1F43C446C67}


かーわーいー❤️ (2回目)
どこから見ても可愛いしかない!



ねーねー、ママこれ作ってきたんだけどすごいでしょ? 
ねーねーどこが可愛い?
ねー聞いてる?

とDS中の息子にしつこく問いかけると


「えー?ココ?」←面倒くさそう

{FE113AAB-2E54-42D3-BFC5-FB4EEC1564E9}










ファスナーの金具…?




なんそれ、どこ見とんムキー
やっぱりこんな時は女同士じゃないとねプンプン



ねーねー、娘ちゃん、どこが一番可愛い?
「あのね、ここのキラキラーニコニコ












{9BD4FEDE-2946-4F55-BB1B-AA4FE47306DF}


そうですか…




金具以外で褒めてくれる人はコチラへ連絡を↓


✉️お問い合わせはこちら
haho.ribbon01@gmail.com