ちょっとー
かわいいんでーすーけーどー
↑オネエみたいな言い方で


{229852C9-7A1E-4536-8815-9B7978D5DC48}

以前習ったスマホケースと同じシリーズのカードケース(名刺入れ)です。
お揃いのツイードで作ってきました。
お揃いにすると豪華さが増した気がします❗

ハンドメイド作家として活動し始めてそろそろ1年経ちますが、まだ名刺を持っていないので、これを機に作ろうと思いますニヤリ


ケースありきの名刺デビュー❤️ウインクテへ




中はこんな感じです。
{FDC1E387-417B-4FDA-95CF-215A8AC2AEBE}

{371E6970-DF64-4E3D-80C6-676D97EFA7D7}


合皮はブラックとホワイトの二色から選べますよニコニコ

この週末でいくつか作って、出店に間に合わせようと思います!



4月の出店情報

◆4/20(木) 木の葉モール 「あとりえこのは」

◆4/27(木) イオンモール福岡伊都 「ツキイチフリマ」

◆4/29(土) フォレストヴィラホーム 「雑貨トラベルマーケット」(南区横手南町2-18)




私に会ったらどうぞ名刺をせびってやってください。
不自然にケースをチラつかせながら
「えー全然これ簡単ですよ」
って余裕こいてイキってる変なオバチャンが見れるはずです。(実際は何度も間違えながら必死に作ってます)





オーダーも承りますウインク
✉️お問い合わせはこちら
haho.ribbon01@gmail.com