ワークショップ開催中! | 高襟〜HAIKARA〜のブログ

高襟〜HAIKARA〜のブログ

過激に踊り散らかす女だらけの男前ダンスカンパニー

こんにちは!
BOSSです。
夏の香りがしてきましたね!
ウルトラ寒がりの私もやっと冬眠から起き出して、お外に出始めました。
早く暑くなれー!

さて、気狂い輪舞曲も終わり、粛粛と次への準備などは進んでいますが、高襟さんは毎週ワークショップを開催しています。
毎週金曜日
DanceStudioUNO
19:00~21:00
¥500
詳細は
http://haikara2001.com/workshop.html
でご覧ください!

さて、先週は気狂い輪舞曲、あきジェネにも参加していたミス日女舞子と、高襟ワークショップ二回目の参加となる、女優さんとフェースブックを見て当日予約してきた娘さんが受けに来てくれました。
高襟基本ワークから始まり、即興と振付、最後は全てミックスして作品化して終了!皆汗だくでした

色々聞いたら、フェースブックで来てくれた娘さんは、私が伊藤キム+輝く未来時代に階段主義で盛岡にいった時に中学生で参加してた娘らしいのです。これって初めてじゃないんですよね…
愛ちゃんも広島の階段主義に参加してたし、日女にもいるらしいのです。
キムさん、すごいな~
キチンとタネ蒔いてたんだ、ダンスの!
私も教えと高襟ワークショップ頑張ろう!と思いました!

ダンスが繋ぐ人間模様の巻でした!

今週の金曜日もワークショップやりますよ!
是非ご参加くださいね~!

Candyからの投稿