イベント告知 | 高襟〜HAIKARA〜のブログ

高襟〜HAIKARA〜のブログ

過激に踊り散らかす女だらけの男前ダンスカンパニー

BOSSです。
ヘブンアーティストライセンス取得に関して様々な方面から祝福をいただきありがとうございます。
今はライセンス取得に関する書類作りに追われております。お役所のお仕事となるのでそろえるものが結構大変・・・そしてうちはメンバーが4人いるからね・・・

さてさて、そんな中イベントはやってきます!

まずは・・・

9月踊り納め!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/28
ゴールデンエッグ主催
【booking day】
1500(w1d)
Open 13:00 Start 13:30
・修兵
・あおけんDUO
・高襟~HAIKARA~
・森 伸弘
・佐藤龍一

ゴールデンエッグの店長さんが高襟さんを気に入ってくださって、お呼ばれしました。ありがたいことです。
びっくりするほど狭い空間なんです。笑
でもそこで大暴れするのがおもしろがられる理由なのでしょうね笑笑
演目は「秋の高襟大運動会」
出演:喜多真奈美・大梅舞子・深見章代
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月一発目!!

渋家パフォーマンスウィーク Bugroovy ♯2 

場所 新宿シアターミラクル
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F

公演日
10月5日(日)★19:00

料金
● 前売り 2000円
  当日 2500円

「Bugroovy ♯2」
~7つのスコアと1匹のバグ~
今年6月渋谷の某民家の地下スペース「クヌギ」で生まれたパフォーマンスイベントが勢い余って劇場にて再び開催。
人を動かす謎のうねり「グルーヴ」がどこからやってくるのかを目撃するためのパフォーマンスイベント。

パフォーマンス作品が舞台で再生されるまでの過程を丁度PCエンジニアがプログラムを幾度となく修正する作業に見たて、本企画では反復訓練による高い安定感(debug)の上であえて犯すスリル(enbug)を武器としたグルーヴィな身体の持ち主達をブッキング。
当日会場では7組のパフォーマー本人達の手によって記された作品の設計図のようなものを配布します。その7つのスコアを手に「いまここ」にしか存在し得ないものに何かが動かされる事を願って。

《Program》
猫道(猫道一家)
高襟
初期型
Poi Performer KiM
あきたけだ
Telescreen
ウルトラハイジャンプ
《Bug》
茂野8点
※出演者詳細は投稿ページにて随時更新

クレジット
企画構成:増沢大輝
宣伝美術:Rei Nakanishi
制作:渋家製作委員会
協力:インターネットおじさんとコント発表会

☆★ご予約はこちらから★☆

・お名前
・チケット料金
・予約人数
・予約公演日

以上を記載してhi-color★haikara2001.com(★を@に変えて送信してください)までメール送信お願い致します。

高襟~HAIKARA~さんの演目は、こちらも旬の
「秋の高襟大運動会」
出演:今村つぐみ・喜多真奈美・大梅舞子

2001年より深見章代をBOSSにダンス活動開始。すべての作品を深見章代が振付・構成・演出。近年では今村つぐみが演出補佐と芸人担当。奇天烈ダンス担当 喜多真奈美、美女担当 大梅舞子。都内アートイベントではひっぱりだこ。今までに11回の単独公演を興行。東京都ヘブンアーティストライセンス取得。これからはお外でも活動を開始予定。独自の世界観で過激に踊り散らかす女だらけの男前ダンスカンパニー。今回はBOSSは遅めの夏休みバカンスで海外逃亡中。芸人と奇天烈と美女で踊り散らかします!!

と、いうわけでBOSS不在のイベントとなります。
でもどうにかして出ちゃうかも?どうかな?

どちらも絶賛チケット発売中!!
ぜひ見にいらしてね!!

BOSS