ショートスタイル | 広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

Bell flower 花言葉である「感謝」をコンセプトに
最高の「笑顔」と「愛」を届ける美容室を目指してます!!

みなさん

こんにちは☆

お元気ですか??

ベルフラワー今週も元気に

やってます(笑)










そして、そして

うちの受付嬢

またもや髪切りました!!

どんどん短くなっていっております( ´艸`)ムププ






{C55FD218-E393-4F86-BA80-63F8E95A9B88:01}

少しばかり写真も加工してみました!!(笑)

自分で言うのもなんですが、

うまく撮れました(笑)

いや~、
やっぱ、ショートスタイルまだまだ

きてますね~

最近よくバッサリやっております✂(笑)

さ~年末に向けて

頑張るぞ~!!!


キャンペーンやっておりますので

こちらからチェックしてください☆

Hair salon
Bell flower nakamura


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Hair salon Bell flower

Facebookページも宣伝