いい感じに‼︎ | 広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

Bell flower 花言葉である「感謝」をコンセプトに
最高の「笑顔」と「愛」を届ける美容室を目指してます!!

先日

学生最後にって事で

カラーしに来てくださいました~(^○^)

黒染めを半年前にしていたってことで、

明るくなるか、
ちゃんと染まるかって

心配でしたが…






{9F7E54DD-C8DD-4D75-B700-452C19E2B1DA:01}


いい感じに染まりました~(^。^)


黒染めしていると、

なかなか難しいんですが、

よかったです(≧∇≦)




{36B7A558-BB0C-4067-9F84-9DF8A8921743:01}

最後にパシャり!

残りの学生生活を楽しんでもらおうと思います(^_^)


髪の状態にもよりますが、

黒染めから明るくしたい場合は

一度相談して下さい!

場合によっては

明るくならない場合がありますが、

気軽に相談して下さいm(__)m


それでは皆さん

残りの12月頑張りましょう‼︎



ベルフラワー31日まで営業しております!

ご予約はお早めに‼︎

Hair salon
Bell flower nakamura