香川裕光さんのコンサート | 広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

Bell flower 花言葉である「感謝」をコンセプトに
最高の「笑顔」と「愛」を届ける美容室を目指してます!!

昨日さくらぴあで

香川裕光さんのコンサートに行ってきました‼︎


1/5に歌王で優勝した人なんで、

皆さん知っていると思いますが…


僕は見てなかった為
「廿日市出身??」「すげ~、!!」
っていう、
ミーハー気分で出かけました(笑)

会場に着いてみるとビックリ‼︎


めちゃくちゃ人いる‼︎

{63AECE2B-72A9-407E-9BEB-4C0DFC8F65E2:01}

{09659132-86B4-458C-AB8D-30099EBD3BEA:01}

どんな人なん??

って、情報なくはいったので、
着席するなり

スマホで検索σ(^_^;)


いや~

シンガーソングライターとか、
めちゃくちゃかっこいい
肩書き‼︎

そして、
気づいたのは

僕コンサート初めて‼︎(笑)


よく、お客さんから
コンサート行ったらその人好きになるよ‼︎(笑)
って

言われてたけど、


終わって思ったことは…



まさにその通りでした!(笑)


えーまー、
ハマりやすい性格も後押ししたのか、

終始、鳥肌立ってました‼︎

こんなに生歌はいいものなのだと、

カバー曲と、オリジナル曲を
混ぜて歌ってくれたので、

結構楽しい時間でした!


いや~ホントに
皆さんが言ってた通り、

コンサートっていいですね!

ってか、

香川裕光さん
いいわ~‼︎(笑)

youtubeで曲聴けるんで、

皆さん聞いてみてください‼︎

{AE40894E-E10B-4D56-BB3B-DEB80BDDAFA7:01}

Hair salon
Bell flower nakamura