先週のお客様☆ | 広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

Bell flower 花言葉である「感謝」をコンセプトに
最高の「笑顔」と「愛」を届ける美容室を目指してます!!

先週
同級生が来てくれました~‼︎笑


可愛い可愛い子どもさん連れて(≧∇≦)


癒されました~‼︎



{36A29403-3D5A-4D57-9586-77F9CB8B20E5:01}

たくさんお話もできて
楽しいひと時でした~~


そして、
写真は奥様に撮ってもらうという
図々しい僕ですが…(笑)

また来てね~(^O^)


ベルフラワー子ども連れ大歓迎です!

キッズスペースも小さいですが、

作っております‼︎


ぜひぜひご家族で
いっぺんに済ませたい方(笑)

どーんと来いですm(_ _)m


たくさんのお客様をお待ちしております‼︎

Hair salon
Bell flower nakamura