ハッピーバレンタイン終わりましたけど… | 広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

Bell flower 花言葉である「感謝」をコンセプトに
最高の「笑顔」と「愛」を届ける美容室を目指してます!!

皆さんバレンタイン終わりましたね~…


なんでも食べちゃう
雑食な僕ですが、

チョコも
もう食べちゃいました(笑)



{78BEB2C8-E2A6-46AD-A2AC-4FE51C4FFAC0:01}


こんな感じで詰め合わせになってました!(≧∇≦)


いや~美味しかった‼︎

ってことで、
僕はもう

ホワイトデーお返しをしてまいりました(笑)

{3F2615DF-20EF-416B-ABB7-F72DD9DF6787:01}


スタバにて

サクラなるものが、
出ていましたので、


いつも変なお返しをしては

困らせてしまう僕なので、

女子が喜ぶものはこれしかないと!!


ホントに女子ってスタバ好きですよね~‼︎


まースタバ好きな男子もいるとは、思いますが(笑)


{ADE20443-6653-4627-A68A-1A0169FBD856:01}

いや~、
下手なもの買わなくて良かったと、
心の底から思いました‼︎(笑)


笑顔…。

いつもは困った顔をするんですが、
スタバに入ってから饒舌で
止まりません(笑)


来年もこれにしようかな(笑)(≧∇≦)

Hair salon
Bell flower nakamura