タイムラプスってすごいね! | 広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

Bell flower 花言葉である「感謝」をコンセプトに
最高の「笑顔」と「愛」を届ける美容室を目指してます!!

あったかい日が続きますね~‼︎


ベルフラワー今日も元気に


やっておりますm(_ _)m


さてさて皆さんタイムラプスってご存知ですか??


これってすごいですね!

下の動画みてもらったらわかると思います


今度のアレンジ講座の準備をしていている動画です‼︎

なんか

上手になった気がする(笑)


波ウェーブを作ってみました‼︎


そして

ハマった僕は…

また動画撮りました(笑)


こちらはフィッシュボーンで、

うちの家族がハマっている

ラプンツェル風…


あっ

なんか、今更かいって声がする…(笑)


波ウェーブからの

フィッシュボーン‼︎

ウェーブがかかってるから

編み込みとか、やりやすい‼︎



皆様も是非

お試しあれ‼︎


そして、皆様も是非

アレンジ講座参加してみてくださいねm(_ _)m





via Hair salon Bell flower
Your own website,
Ameba Ownd