さよならAmeba、、、ラスト投稿 | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはーー



今日がアメブロでのブログ
ラスト投稿となります!

前々からずっとワードプレスが気になってたけど、アメブロで美容師ランキングベスト10入り&1000記事を目指してたんですよね

目指してる事を途中でやめるって個人的には嫌いな事、、、

でも耐えきれずワードプレスに移行しますw

理由は、、、

カッコイイからww


ワードプレスでのブログはこちらになります
⬇︎
http://www.brace-suzuki.com/
ぜひ!!

ブックマークをお願いします!!

毎日ブログ続けますので!!

ぜひ!!

2016年もお付き合いください!m(__)m

さーー
アメブロですが

885記事でした!
{0CDE5568-1386-46AC-A629-5D95982C11E9:01}


あと115記事で1000だ(;´Д`A



思ってたら、、、

思い出しました

今のアカウントの前にアメブロやってた!

なぜかログインできなくなって新しくアカウント取り直したんです


さっそく以前のブログをチェック!
{B3F130F9-0EC6-4711-A451-6C19C3F03BB2:01}


おぉーーー!!


合わせて1148記事!!

1000記事やってるじゃん!

前に美容師ランキングも5位に入ったしw

{1C83B234-0AB1-43E4-BD35-8FBC406ED96B:01}


うん

気持ち良くワードプレスに引っ越しますww

ちなみに2010年4月16日アメブロ初投稿はこちら⬇︎

いやぁ~
我ながら1148記事は頑張ったわw


アメブロさん!!

今までありがとうございました!


そしてアメブロを読んでくれた方々

本当に
ありがとうございました!


まだまだ毎日ブログ続けますよー!!


今後とも

ジャイアン鈴木の
「お前の夢は俺の夢」

宜しくお願いします!!




じゃーー


またーーー!


ワードプレスでお会いしましょう!


brace  suzuki

{3DD19F97-4944-4F70-B46D-527692B48EE7:01}



 hair brace  

千葉駅徒歩5分   

保育士のいるキッズルーム完備 
個室 完備 
ネイルブース完備   
〒260-0015 
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F 
営業時間 
平日:10:00~21:00  土日祝: 10:00~20:00