ミランダ!! | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはー


3月

卒園、卒業シーズンですね~

お客様の子供たちが

「え?もう卒園??」

「え??もう中学生なの?」

ってビックリする事が多いです

人の家の子供の成長って異常に早いっすね
((((;゚Д゚)))))))

そんな成長をずっと見れるのも美容師の醍醐味の一つです

いや

むしろ

最高に幸せな事ですね。

と、いう事で
ご指名いただいてるお客様の子供は僕以外に切らせないでくださいww



さて、今日はちゃんと許可済みですw

4月から小学生のMちゃんうさぎ

キッズを緊張させる事で有名な鈴木ですが w

いつも楽しそうにお喋りしてくれますw

大人女子目指して初パーマ!
{08B10519-C947-422F-83A3-8415D541F5A4}

基本的にキッズはパーマもカラーも頭皮には薬液が付かないように施術しますのでご安心ください


さーーーー
大人女子小学1年生の完成!

{473C8E60-F318-4BB5-9863-A04B090C4D02}

か、か、可愛いじゃねーーかーー!!

可愛いポーズ知ってるなーーーww

いやぁ~癒されたw



ちなみにキッズのパーマの注意点としては

初めてのパーマの場合は特にとれやすいです

もうこれはある意味諦めてください

無理矢理かける事も可能ですが髪がボロボロになります(-_-;)

まだパーマが残ってるタイミングで2回目のパーマをするとダメージ少なく、とれづらくなりますのでオススメです!


さて

2人目はダンス&ヨガスタジオBambi

CHIKAちゃん

{6DBE18FB-B376-4072-8A8F-4CD5DAEC2B03}


さすがダンサー!!
ハードダメージ!!!
ww

{3AA18837-5FB7-4FCF-978E-836080FF67C8}

ヤンチャな大人女子ですね~ww

目指すはミランダ・カー!!
{A00459CF-1D4B-4988-B782-56203FFF04F1}


バッサリ切りましょう!!

バッサバサのダメージをバッサリと!ww
{48A72F6F-F614-4B7E-B5A6-6797A1CA4785}

毛先に溜まった邪気が斬り落とされましたw

さて、ハードルの高いカラーですw

1年前にした黒染めが残ってるんですよね毛先に

皆さん、黒染めを甘くみちゃいけませんよ?

奴は、しつこい!!

「え?まだ君いたの?もう1年たつよ?」

って感じでカラーの邪魔をして明るくさせません
(-_-;)

ではでは
ミランダの代名詞
セクシーにかきあげた時のメッシュを入れて
(パワー弱めたブリーチで)
{77F2B596-A397-4BD6-8E7D-190EB9B57E9A}

毛先はグラデーション
{A5DD05EC-D661-4A8E-B030-F8BB340402AB}

シャンプーして~

マーメイドアッシュをオン!!

赤みの強いCHIKAちゃんの髪色はいかに!

おりゃーー!
{3CA541FE-CDC1-4A3D-BD14-965DB58192F8}

おぉーーーーー

ミランダ風カラー大人女子バージョンですねw

このカラーはできれば1ヶ月後に色味だけ入れに来てくれると、、、
更に良い感じになります!

色が重なるってやつですねw

{D3A56A57-83D4-475A-BFBE-0382EBFD232E}



クセをいかして動きだしましょーー
{401DC32A-8E24-42E7-96BC-8BCDE1989E86}

ありがとうございましたーーー


ダンス、ヨガに興味がある方はぜひ!
スタジオBambiへ!
こちらをチェック!下矢印





さーーーて

月曜日から水曜日はオーナー日なので美容師ブログはお休みしようかなww

オーナーブログはこちらを下矢印



hair brace ホームページ下矢印

24時間ネット予約はこちら下矢印


じゃーーー


またーーー


brace suzuki