大人女子こそブラントカール | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはーー


今日はブラントカールのご紹介


ブラントカール?


ディレクター伊地がわかりやすく説明してくれてたので詳しくはこちらを


個人的にはブラントカールは

大人女子にベストマッチ!

と感じてます


なぜなら

派手になりすぎない
これ大事っすよね~

すぐやりすぎちゃうんだから大人女子の皆さん
ww


毛先の内巻きがメインなんで
コテに慣れてなくても簡単です

そして
低温なので火傷しない
これも大事ですよねw
ボブでコテ巻きを失敗すると首を火傷します

コテで首を火傷すると、、、

ほぼキスマークにしか見えませんww

これはマズいですね
大人女子として!

大人のキスマークほど痛いものはない、、、w

安心してください

低温なんで火傷しません

さーーー
では

大人女子ブラントカール!

バシッと切ります
{BE512612-BEFB-4271-839B-863F39A436E5}


ブラントカール 
おりゃ~
{681749FA-0888-4503-8B12-36374A3B36BA}

透明感あって可愛いっすねーー



子育てで忙しく久しぶりになってしまったMさん
{5E0C6C87-EA2C-4AFB-A616-38D4A14E0D8A}

バツっとラインだしてカットして~

大人グラデーションカラー
根元はオーガニックカラー

毛先をブラントカールして~


はい!

{CA53175C-137E-4F70-8B81-A2591CAF3AE9}

いいっすねーーー

ちょっと強くカールつけすぎましたけどね
やはりブラントカールは120度ぐらいのコテが良さげですねw

白髪も馴染んでツヤツヤ!

{D9CCC132-3116-4882-AAC8-0D9C1B4E9A17}

さすがヴィラロドラ!



ボブのブラントカール
いってみましょう

バツっと切ります

完全にコテありきのスタイルですね
{10FEA2A5-5878-4ABD-B296-F7A0C1B18A19}

もともと毎日コテを使うSさんだからこその提案です

コテ使わない日のほうが多かったら重くハネ放題で全然可愛くないっすww

はい

ブラントカール➕表面少し動き


{C21EFE97-D6B7-42D5-AED7-F63FDEB2A1C4}


表面に数本毛束をとって動かすのも簡単です

が、ちょっとやりすぎましたね

(笑)

ご愛嬌って事でww


大人女子の皆さん!

今が旬な

#ブラントカール

ハードルは低いです!!

ぜひ!


ネット予約お待ちしてまーす

どんな店なの?って方はこちら

どんな奴なの?って方はこちら


じゃーー


またーー


brace suzuki