大人スタイルいろいろ | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはーー

いやぁ~相変わらず3月っぽさが続いてます

毎日忙しくて

3月最高!!

3月最高!!

って叫びたくなりますねww


さて今日も大人スタイルのご紹介

大人?の割には金髪ですね(笑)
{2FAC48AA-FF80-4A4D-9172-EFFBD0912EF8}

前回のブリーチonカラーから2ヶ月たった状態です

毎回ブリーチonカラーのKさんですが、今回は伸ばしたいって事でダメージ抑えながらのカラーとなりました

暗いアッシュ系をベースに明るいアッシュ系の太めのメッシュを、、、

うりゃっ!

{168AAF91-F027-4689-B824-7E09264CBBF4}

綺麗ですね~

よ~く見ると黄色味を消すために足した紫色がうっすら見えますが、シャンプー2回すれば白っぽくなって綺麗です

カラーしたの2日前だから今頃1番いい色になってるかな~

見に行っちゃおうかな~

ここにww
{D2C66997-3C1B-42AE-9AEB-0596F7AF399E}

「タンメンばん」で働いてるKさん

美味いですよ~ここ

ここの餃子は神です!!

チャーハンも美味い!!
{E0A97BC9-E561-4EB2-B00F-D64F6A502411}

あ、、、総務の石井を隠し撮りww

ペロリと食べちゃう石井もハンパねぇ~w

ぜひ!

あ、やべっ

美容師ブログを書くんだった


ではでは、お次はオージュアの凄さを


癖毛で乾燥毛&カラーでダメージ毛
{B3FD4316-0616-426E-A168-6F184EABC185}

広がりやすいっす

でも伸ばしたいから切りたくない

でもイメージ変えたい

うーーんワガママだな~ww

でも大丈夫

だって
圧倒的に大人女子が得意な鈴木ですから!ww

さーー
スタイルに飽きてきてるなら
カラーで遊びましょう
{C5FC788F-1D92-4A8F-98A4-565D57DE337B}

トリートメントは
癖毛をやわらかくするオージュアと
カラーのダメージを修復するオージュアを
{5C5CA423-0514-48AE-BC14-034A20E5A4A2}

かけ合わせ!

おりゃ~っ!

{41AD422D-B5FA-49D4-BBFC-FD187BB4D1FA}

ボリュームダウン&プルプルです

ストレートパーマしてません!

ほぼハンドブローです

カラーは遊びましたw
{30562D24-16B9-4F84-B47F-9E9892D4553B}

いいですね~

動いた時にチラチラでるように表面には入れてません

チラ見せが大人っすね

大人女子でも!

カラーで遊びましょう!!


お待ちしてまーす


じゃーー


またーー


brace suzuki

 hair brace  
千葉駅徒歩5分   
保育士のいるキッズルーム完備 
個室 完備 
ネイルブース完備  
 〒260-0015 
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F  
営業時間 
平日:10:00~21:00  土日祝: 10:00~2:00