前髪おろす(笑)(笑) | MARUの日々Blogエマ美容室PIVOT

MARUの日々Blogエマ美容室PIVOT

ブログの説明を入力します。

昨日は3時までいろいろ


な人達と話しました(^-^)


そのみんなが


自分の髪型にたいして


たまには前髪おろした


ほうがいいんじゃない


と、(笑)


優しい雰囲気になるよって(^-^)


美容師なのに


いろいろいわれました(笑)


いつもはこんな感じ(^-^)







そして今日は(^-^)












自分でとるってキモいけど(笑)


たまにはいいね(^-^)


顔ひきつってるけど(^-^)


載せろといわれたので


仕方なく(笑)


ちゃんと載せましたよ(笑)


昨日はモデルさんだったり


アート関係の人だったり


アパレルのかただったり


デザインに関わる人達と


あつく話しができました(^-^)


じつをいうと今度わたくし


6月にイベントでヘアーショを


やるんですよヽ(*´▽)ノ♪


これからはいろんな人に


勉強させて頂かなければヽ(*´▽)ノ♪


みなさん、がんばりますので


日時が決まり次第報告させて


頂きますので


よろしくお願いします音譜


見にきてください!!


今の所考えた自分のテーマが


大人と子供音譜成長音譜


変わるかもしれないですけど!!















Android携帯からの投稿