3周年迎えました | HAIR-enのブログ

HAIR-enのブログ

こんにちは^o^
HAIR en のさまざまな情報を皆様にお届けします

ご興味あったらご覧になって下さい^o^

お世話になっております。


HAIR  en  矢野です。


お陰様で4月12日で3周年を迎えます。


HAIR  enにお越し頂いているお客様、足を運んで下さりありがとうございます(^^) 
お時間作って頂きありがとうございます!
本当に本当に嬉しいですし、感謝の気持ちで
いっぱいです。


スタッフである飯沼くん、商材の発注やヘッドスパ、甘いマスクでいつもお客様と盛り上がってくれてありがとう。小山さん、スタッフやお客様に対する細かい気配り、施術の準備関係やみんなに差し入れなど本当に感謝しています。
隼也くん、積極的に電話に 出てくれたり優しくお客様に語りかけ、お飲み物やアメを出してくれてありがとう。 

ディーラーである本村さん、宮前さん、デミの山崎さんには本当に感謝しております。




そして奥さんの矢野さんもスタッフの悩みを聴いてくれたり、お店のディスプレイや
備品の買い出し、子供達のお迎えなど 
仕事と家庭の両立をいつもありがとうございます。


オーナーである私は本当に恵まれているなと
感じます。


人は一人では何もできません。

ひとりひとりが手をつなぎ、ひとつの目的を達成する時に大きな力になります。


HAIR  en   の 「エン」は
  


「円、縁、園、艶   」


色んな意味の  en    があります。



これからも   名前に恥じぬよう



全力で   走り続けていきたいと思います。



次の4周年に向けて



僕たちはスタートします。



{C7E45F04-5039-4AB3-8FAB-4D0D554A18EF}

{5BCB595A-82D1-442E-AEBA-B5DEAFBD15D0}