細い髪質でもしっかり巻髪で持たせます!! | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!


3年前のブログ記事をサルベージです(;´∀`)

リメイク?

なんというんでしょうか・・・?


何故か写真だけアップして【下書き状態】でしたので
改めてカルテをもとに書いてみようと思います音譜




こちらはカット終わった状態です音譜




毎月カットしているとつやが出ていいですね^^

あまりきっちり・かっちりという感じではなく
軽くラフな感じで仕上げています星





いつもキレイにされている方なので
巻きセットをします。

使用アイロンは32ミリのクレイツ。


もう少し大き目(38ミリ)でもいいのですが
髪が細い・しっかり持たせたいので

このサイズで巻き巻きしましたニコニコ


細い髪質の方は
少し小さめの直径で巻くと持ちがよくなります^^


ただ細い髪質は熱で傷みやすいので
その後のケアもしっかりと!!


長い髪はいろいろアレンジできて楽しいですね音譜


「巻きのスタイルがすごく好きなのドキドキ
いい感じにしてくれてありがとう^^」




そんな風に言っていただけて
わたしもうれしかったです音譜


ありがとうございました(*´▽`*)