【日曜劇場ブログジャーック】断 捨 離するなら♡ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは^^

くせ毛を活かす美容室
HAIR-Kummy(ヘアークミー)
美容師おかくみこです。

クミーとかクミーさんって
気軽に呼んでください♡



千葉の事務所を拠点に
大阪心斎橋と東京吉祥寺にて

サロンワークしています。


サロンワークの
御予約はこちらからどうぞ^^

秋に向けて似合う髪型を
ゲットしましょう♡

サロンワークご予約受付中です♥
↓ ↓ ↓
ご予約お待ちしております^^





日曜劇場ブログジャーック!!

大人気ブロガーよしみつよしの
通称よしよしさんの

軽快な記事をお楽しみくださいませ^^



ーーー


今日のブログジャックのお題は
『断捨離』です( ´ ▽ ` )ノ

(ええ、クミーさんの
Facebookつぶやきから拾って来ました。)

>おかくみこのFacebook





断捨離人気根強いですねー!


ブーム去ったかと思うも

飽和状態の日本には
永遠のテーマなのかしら?


って、日本にまで
思いを飛ばしましたが(笑)


もっともっと身近な話で。



家に不要品あるのよね~


整理したいけど中々ね~


自分好みのインテリアとか
憧れるけどね~


つうか痩せたいんだよね~


オシャレな服とか欲しいけどね~


やっぱ断捨離かなー?



そーです!
断捨離サインだらけっス!!


で、ね♡


まず、手始め何だと思う??



えー?
家の掃除かな?


って!!
違うわいっ!


ここ誰のブログだと
思ってるんですかーっ∑(゚Д゚)


『美容師』

ですよ( ´ ▽ ` )ノ


まず!
髪を切りましょう!!


ねぇ?

変身したアナタに
似合う洋服はどんなかしら?


スッキリしたアナタが
居たい部屋はどんなかしら?


痩せて見えるカットしたって
実際痩せるわけじゃないって
言った??



いや、いや、いや!


私、痩せたかも~って思う
なんか痩せたねーって言われる


これ!!
痩せるから!(´∀`)






髪の毛から断捨離始めませんか?