好きなように生きていく♡ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!



予約状況/メニュー/お客様の声
スタイル紹介/こだわり商品


現在好評のため、

一時的にご新規様の受付を
ストップしております。


再開はブログまたは
facebookにてお知らせいたしますので

フォローくださいませ♡


ーー

【好きなように、生きていく♡】





 
知っていますか?
【お金がザクザク増えるお財布の話♡】
 
おかくみこはこういった
おまじないが大好きなので

かなり参考にするタイプです。
 


でね、昨日は節分だったので
お財布を新調しました。

 
PRADAのハラコで全面ヒョウ柄の
かわいいお財布♡




 
帯付きのお札が2本くらいは
入りそうなビックサイズなんです♡



 
300時間働いて、
月収5万円の


極貧生活があったものですから、
験を担ぎたいと申しますか、
 

やっぱりお金はたくさんあった方が
選択肢も増えますので
 

【お金がザクザク増えるお財布】に
しようと思って探していました。
 


でも。

やっぱり。


【お金!お金!!】よりも

【楽しい嬉しい♡】が
いっぱいの方がいい。


【必要なお財布】ではなく
【今の私が気に入ったお財布】にしました。
 
 
そう言えば、
前回もトリーバーチの


【お金が増えないお財布】を
使っていましたが

 
お金も時間も人も、
もっと自由に大好きになりました。
 
 
ますます
自分らしく飛躍できますように。
 




 
もう、ほんっとーに!!!
かわいくって大好き!!

大事に使い潰してゆきます♡

予約状況/メニュー/お客様の声
スタイル紹介/こだわり商品