高いと思いつつ、おかくみこがつい買ってしまうもの。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

高いと思いつつ、おかくみこがつい
買ってしまうもの。
 
THEプランナイン。
セットの⑨リクエストは
実はわたくしおかくみこなんです。
(おかくみこ、普通に自宅で使うものは
自分の店で買ってます。
そうしないと自分の私的なコストが
把握出来ないのでそうしています。
税制上も無問題)
 


だって、高いんだもん!!
…なんて正直に言うのは恥ずかしいのですが…
 
エグータムとスムージー
通常10180円ですがこの二つの共通項は
"強豪が多すぎること"
 
きっとみなさんもご存知と
思います。緑内障の副作用で
まつげが伸びるとか、
置き換えダイエットがうんぬんかんぬん、とか。
  
もう、星の数ほど
類似商品が多すぎるんです!!!
 
そして、エグータムとおいしいスムージーは
とにかく高い。その類似商品の方が
たいてい安いんです。
 
だから、取り扱いにはだいぶ躊躇しました。
売れ残ったら全部買取…リスクが高い。
 
でもね、実際に身銭切って使ってみたら
やっぱよかったんですよ。
 
もちろん類似商品もたくさん取り寄せました。
比較しても、副作用のなさと効き目が断然違う!
 
高い洋服を着た時と同じ気分になりました。
「あ、違うわ。」
「高いだけのことあるわ。」
「こっちの方がいいやん。」
 
安いペラペラの生地の服着ている時って
気が付かないんですよね。慣れちゃって。 
 
ちゃんとしたカシミヤは暖かい。
中綿ではなくダウンの方が暖かい。
 
暖かいだけじゃなくて、
肌も痒くならない静電気がバチバチしない。
 
比較して気がつく、その違い。
  
そういった感覚と同じことが
スムージーとエグータムで起こりました。
 
「あ、本当に美味しい!」
「まずくないスムージーってあるんだ。」
 
「あれ、まつげ伸びてる!」
「下まつげのハゲが治ってる!生えてる!」
って。
 
自分にしかわからない変化でも
自分だから気がつくんです。
  
 
類似商品たくさんありますし、
無理に急いで買うべきものではございません。
 
うちは、美容院ですから
本音をいうと髪が綺麗であって欲しいから
まつげが短くても、太っていても
別にいいんですよ。(あぁ、口悪い!)
 
でも、まつげが長いと目がぱっちりして
大きく見えますよね。
 
目が大きいとかわいく美人に見えるんですよ。
 
ダイエットだって、
同じ洋服・同じ髪型でも太っちょじゃない方が
綺麗な見た目でいられます。
 
 
買わなくていいんですけど、
参考になったらいいなと思って
書きました。
 
では!




予約状況/メニュー/お客様の声
スタイル紹介/こだわり商品


大阪心斎橋
千葉幕張の骨格補正カット・美容師

おかくみこです♡


そぎバサミ・レザーを使わない
立体カットが得意な美容院です。


また希少な液状ミネラルと
果汁シャンプーを使ったケアで

くせ毛でお悩みのお客様も
ツルツルになった!天パが落ち着いた!

お手入れ楽チンで小顔に見える髪型
と、お喜びいただいています♡
ーー