無事です、みなさんはどうされてますか? | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

おかげさまで、
いろいろありましたが

無事に過ごしています。


朝イチ、避難所開設と共に
"避難勧告"発令した時は本当にこわかった。


避難勧告です。ただちに避難所へ。
全市民にお知らせします~!

って、いつもの防災無線じゃなくて
スピーカーついた車がグルグル。


市役所の方かな?
本当にご苦労さまです。


雨も風もひどい時期に
地震がありました。


…こわかった。
寝てたんですけど飛び起きた!


まだ付近の様子はわかりません。


事務所は花見川、浜田川の水位、
東京湾からの高潮が

ちょっとヤバいと聞いたけど
ローカルすぎて情報が入らない。


台風が来る前から最中も
色んな方にご心配いただき

メールやLINEや電話やメッセンジャー
もらったんですけど

すみません、よくわかんなくって
答えようがないし

結果いつも以上に愛想悪くって
すみません。

神経がピリピリしちゃって
ごめんなさい!怖かったんだもん…

ありがとうね。


高台の集合住宅なんで
まだ安心できないし……


取り急ぎ、ご心配をおかけするのは
嫌なのでブログ更新。


まだ落ち着かない、怖い思いを
してらっしゃる地域の方や
大変な状況の方もおありかと
想像します。


お客さまはおかくみこに
お手伝いできることがありましたら

遠慮なくおっしゃってください。


最新情報はFacebookVIPページ
(申請・登録が必要です)でも配信してますので

登録がまだの顧客さまは
お知らせください。


では!
どなたさまもご無事で。