思い悩んだ人。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!わたしです!
幕張、大阪美容師おかくみこです😆

スゲーーブレてたな😂😂😂

ーー


【思い悩んだ人。】


当店は幕張と大阪の2箇所で運営している
個人店散髪屋さんです。
 
長くお付き合いくださる方が多く、
超プライベート空間ですので
カラーの待ち時間とか

好き勝手お話したりしなかったりして
過ごしています。
 
長いお付き合いですから
なんとなく感じる。
 
「ねぇ、なんかさ。ほんまの話?
マジのマジで思い詰めてるの?」


  
気晴らしの話をして、
一瞬気が晴れたような

でもまたなんとなーく
影のあるような。
 

「ねぇ、無責任なこと言うかもですけど
今度の今度くらい、焼肉でもいきましょうか。
お肉食べましょ!」
 
って言うたら、
 
「え!いいんですか!ふふふ…」

なんおっしゃってたけど

 
.

.

.



幕張に焼肉ないんだよ。
 
幕張本郷まで
付き合ってくれるだろうか…。
  

お店で食べる肉はいいよね。
たれをいっぱいつけて
白米いっぱい食べたい!
 


わたしは、
落ち込むこともあるけど
ムンムンけむりを吸って

おいしいもん食べたら
すぐ元気になる😆😆😆
 


そんなに暇じゃないから
気持ちはあっても無責任なこと
言っちゃダメなんだけどねぇ。
 


今日はね、今日ノリで強めに
お誘いしても、いやいや、
相手のいることだから、
強すぎるのはダメだけど、
 
放課後、猫の家を作るから
予定がちょっとねぇ…

夜中にティッシュでおちょくってたら
スーパー不細工な写真撮れた😆かわいい😂

ねこにおちょくられて
二重アゴになる😂😇😇





 
ぶっ壊した新居のキッチンの
廃材置いてあって
猫のセカンドハウスにしようと思ってます。



 
そんなことより、猫の家より、
焼肉よりも、散髪が好きだけど、
たまにはね。
 
肉も猫も価値がある。


いろいろありますけど、
なんとか、かんとか、やり過ごしましょーね!