バカにしているんですか? | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!

幕張大阪美容師おかくみこです😆


Facebookおかくみこ


インスタおかくみこ


各種SNSも併せてよろしくです✨



※募集のある時だけリンク先表示されます。

ご予約お待ちしております!


ーー

"バカにしているんですか?"なんて
タイトルが浮かんで入力して

猫が大暴れしたので
トントンよしよししていたら
なんのことがさっぱり忘れてしまった🤣

ついに、やっちまった!
釣りタイトルでごめんなさい!
 

先住猫くろねこ。

ーー

せっかくなのでこのまま書いてみよう。

"バカにしているんですか?"って

実は1回だけリアルで
言ったことがあって

もちろんその後
取っ組み合いの喧嘩になりました笑


そういう"言葉"ですよね。

"バカにしているんですか?"って
言う方もバカにしているし、

そもそもきっと
"バカにしているんです"

"見下しているんです"
 

やってらんないな、と思って
もうそのコミュニティとは
別の道を行くことにしました。

勇気は必要でしたけど
なんの問題もありませんでした。


ええ、その時は。

「バカにしているんですか?」といって
取っ組み合いのけんかを
したりしなかったりして別れたのに

しばらくたってから
向こうから寄ってきたら…


スーパーバカにしてるよなぁ🤣


まさか忘れたのか、
あの乱闘を!!


どの面下げて…!!!


😫😫😫


これも、去った側(わたし)からは
とてもできません。

去られた側だからできたこと。

やられた方は覚えているけど
やった方は忘れるのだ。

いつだって。

ーー

ある特定の出来事を思い出して
書いていたら

ポロポロ引き出しが空いてしまって
そういえば、あの件も、この件も、
思い出してしまった。

よくもバカにしてくれたなぁー!!
なんて思わない。

あぁ、よかった!
もう搾取されないぞ!

警戒アラートビビビー!
で、ある。

だが、しかし、世間は狭い。
どこかですれ違うことだってある。


万が一のそういう時の為に、
強くなっていなければならない…!

って、思うんですけど。

こんな出来事ない方がいいのだ。
こんな惨めな思い出は
早く忘れた方がいいのだ。

だが、思い出すっ!!!!

大昔に読んだ"こどちゃ"
ご存知ですか?

 

 

や、安い…🤯🤯


 

 

おかくみこはなかよし派だったので

暗記するほど

詳しくはないのですが


すごいんですよ!!!!この話!!!!



"ははおやなのりでろ"の

くだりです。



あんな感じ。


あんな感じなんだよなぁ。

あのくだりでぐにゃぐにゃと

全部変わった!ひっくり返った!


他は覚えてないけど

あのくだりだけすっごい覚えてるの!


やっぱ漫画だな!


クサクサした時は

漫画読んでスカっとする!

🤣🤣





猫たちからは大変見下されております。


なでなでしろ、

ごはんをくれ、などなど。


猫と暮らしているかたには
伝わると思いますが

猫の言ってる事
わかっちゃうんですよね🤣
しらんけど!🤣


最初は全然わかんなかったのになぁ。

最初の最初は家に帰る時
「いなくなってたらどうしよう」
なんて不思議な心配したりして。


いつもいる。だから、帰る。
にゃーって歓迎してくれる✨



ほなー🌟


今日はもう1個かくぞ!!

😆😆😆


お昼12時更新です🌟

ーー

お問い合わせご予約はFacebookメッセージで
受付ています。

サロンで撮ったお写真もメッセージにて
お送りします✨記念にぜひ✨

もし、万が一、送り忘れとかあったら
遠慮なくご催促ください🤯ごめんね!

Facebook友達申請の上
もしメッセの返事がない場合は
お手数ですがコメントにてお知らせください。

Facebookおかくみこ


インスタおかくみこ


各種SNSも併せてよろしくです✨


ーー

最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊



よろしければ他の記事も

読んでいただけると嬉しいです✨


ーー

おかくみこに弟子ができて

物欲が止まらない話🤣


ーー


接客業あるある、うっかりした時に

使えるテクニックをご紹介したんですけど

一般の人も見るのに大丈夫?


お客様じゃなくてもお友達とか

知らない親戚とかうっかりした時に

使ってみてください😬


ーー

今年は特に暑さが厳しかったので

お疲れではありませんか?



ーー

ついでに、最近「頭皮がかゆい」人が

急増しているのでこちらも併せてお読みください



一時的なものなら心配ないですが

長期間続くようなら要注意です⚠


お大事になさってください😊


ほなー!