今週のおかくみこーブラックフライデーー | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!





【今週のおかくみこ】
まいどー!
今週のおかくみこはブラックフライデー!
果物を爆買い!




ボジョレーはコストコ牛タンで!

個人事業の12月は忙しいので
アチコチ果物もってご挨拶&パーチー✨

お世話になりましてありがとうございます。
お陰様で良い1年になりそうです🌟
 
【どうでもいい話】
https://ameblo.jp/hair-kummy/entry-12828442873.html
 
この頃は"肌に優しい"という言葉に
うんざりしていたようです笑
化粧品トイレタリーの肌に優しいって
なんなんだろうね、挨拶?
 
【あと1年しかない】
https://ameblo.jp/hair-kummy/entry-12828482714.html
 
長年抱え込んでいる問題に
決着をつける時がきたかもしれない話。
30代はずっとこの問題で悩んでたなあぁ。
だってコスパ悪いじゃん😫
 
【ブログ更新したくない病】
https://ameblo.jp/hair-kummy/entry-12828717084.html
 
張り切ってブログ復帰して2ヶ月目…
"したくない・できない病"にかかりました。
が!!「まぁ、いっか!」と振り切れた話。
 
【ねぇ、コレしってるー?】
https://ameblo.jp/hair-kummy/entry-12828826241.html

買い物にあんまりいかないんですが
先述のとおりいろいろもろもろいった先で
ちょっと感動の逸品を見つけた話!
 
【散髪話】
部分的くせ毛を攻略する話
https://ameblo.jp/hair-kummy/entry-12829110439.html
 
初めての縮毛矯正…その後。
https://ameblo.jp/hair-kummy/entry-12829103224.html
 
ようやっときがついたんですけど
この"散髪話"は結構張り切って
書いているんです。
 
あんまり口が悪いと先方(お客様)に
嫌な思いをさせてしまうのは本望じゃない。

でも美容師としてココが気になるのーー!!
なんとかしたいのーー!!って
箇所を語っていて

ちょっとセンシティブな
気分になるんですが

更新は土曜日でした。

土曜日は市場が休みなので
張り切れたんだな…そうかそうか。
 
ーー
日々こうやってブログを
更新していて

今週は自分の問題や後ろめたさに
気が付く週でした。

無意識なんだよねぇ。
 
今年の汚れ今年のうちに。
 
ブログを書いてなかったら
気が付かなくて、
スルーしてたんだろうな。
 
それでもいいかもだけど。

問題とか後ろめたさって
何度も何度でも

形を変えて
襲いかかってくるもんじゃないですか?
 

ものすごーーく嫌ですけど
だからといって
見ないふりはしたくないので

自分の問題を解消する努力を
してゆきます。 
 

よくよく考えたら、
ブラックフライデーだの爆買いだの
パーチーだのって

個人事業の12月忙しいなんて
言い訳したストレス発散じゃんね。

麻痺させて後ろめたさから
目を背けてたんだよね。

あぁーヤダヤダ!!
ブログぅぅーー

ますますハッピーに
なっちゃうじゃん!😍😍

やるぞ!!!
やるぞーーー!!!

ーー
来週はたくさんご予約頂いて
ありがとうございます😊

超楽しみだ🥰🥰

どなたさまもよろしくお願いします!
ほなー🌟