メンズのスタイル集。 | HAIR-MAKE S O L I S weblog

HAIR-MAKE S O L I S weblog

三重県桑名市大字大福449-1 tel0594-88-5955
本当の自分探しに出ませんか?

皆さんこんばんみ~~。って古いか。(笑)


まだまだ寒い日が続きますが、体調壊さず新年も頑張りましょうね!(^_-)-☆


さて今回は

メンズのスタイル集を少しですが紹介します!(≧∇≦)


是非みてくださいねー!( ̄^ ̄)ゞ

まずは
{4BCF35B4-A039-4A5C-A642-A06CCD9A5274:01}

{3A2BD26B-EF24-473D-897E-64AB78BF010C:01}

いいねー!

サイドからバックにかけて刈り刈り…。

パーマは根元からクリクリパーマをON。


顔立ちもイケメンなので似合ってますね!( ̄^ ̄)ゞ

さて次は

このお客様もイケメンなのです。(≧∇≦)

{6FBAE19B-DAA3-4143-AB1A-72825441CCF4:01}

{70338D6B-C39B-47AC-A069-728BC3AF9795:01}

あれ?この髪型見たことないですか?サッカーが好きな人は見たことあると思います。


そう!あのネイマール選手ヘアーなんです。

この髪型も斬新でいいですね~。

サイドからバックにかけて刈り上げますが、バックに行くにつれてグラデーションで刈り上げます。

そして

てっぺんから、前髪にかけては徐々に長くなり前髪はサイドに流せます。(^_-)-☆

スタイリングも楽にできますので男性のお客様!

何時でもお待ちしてます!( ̄^ ̄)ゞ


皆んなでイケメンになりましょう!

 ではでは失礼します。  

                 ソーリス  タイキでした。