持つべき友は宝…。 | HAIR-MAKE S O L I S weblog

HAIR-MAKE S O L I S weblog

三重県桑名市大字大福449-1 tel0594-88-5955
本当の自分探しに出ませんか?

こんにちは~!爆笑

HAIR-MAKE SOLIS  タイキです~。

私達SOLISは無事2周年を迎えさせて頂く事が出来ました。
心からお礼申し上げます。おねがいキラキラ

私の友人2名からもお祝いの品を頂き幸せいっぱいの日です。

{2724F3A5-1D64-4A49-9E99-4D082BAEF05C:01}

{48FC9706-69F2-4D62-9DB6-1908C950A66A:01}

{4C5EA310-EC9C-426A-B184-21203485B61B:01}

上の写真は僕の波乗りに合わせて写真家のニキさんの写真!
波乗りにはサイコーのプレゼント!
ありがとう!ケン!(笑)

次の写真はこの時期にあまり無いヒマワリ!
SOLISの太陽に合わせてヒマワリのチョイス!いいねー。2周年との事でヒマワリ2つ。センスいいじゃん!
ありがとう!アキヒロ!(笑)

そして皆様からのメッセージ!
心温まります。

本当に本当に、心から幸せを感じて2周年を迎えれそうです。

まだまだ未熟ですが、これからも末長くSOLISを
愛してください!!!ラブラブラブラブ

皆さんの期待に応えれるように頑張ります!ウインク

ありがとうございます!!
HAIR-MAKE SOLIS   タイキでした。爆笑