こんばんは💁
睡眠時間約3時間の平井です😴
注意💨
肌にも体調にも影響出ますのでしっかりとした睡眠をとりましょう!!!

陽が沈むのも早くなりふと気がつくと辺りが暗い!季節になりましたね😞
私は夜は寒くて堪らず毛布に包まっておりますw

さてさて本題ですが今月は10月ですよ!!!!
何がそんなに興奮するのかと!?


👻ハッピーハロウィン🎃✨

私はきっと一年を通してクリスマスの次にハロウィンが好きです🙈💖
(…クリスマスが好きなのは誰でもですかねw)

なぜハロウィンが好きかというと面白おかしくメイクしてもツッコミがないからです😂

ああ、ハロウィンだからそんなメイクなのね!とかで済まされるからです♬

ちなみにこちら学生の時にハロウィンメイクで口裂け女をやった平井です💁
{7800D5DB-04D3-4994-AE75-BBB24DAA0D80}
カラコンも白をはめてバッチリなりきった表情であります。

そんなこんなで今年は何のメイクをしようかと迷っております🤔
私は全くの別人になるメイクや格好が大好きなのでウィッグだってかぶっちゃいます😂

そんなこんなで迷ってる暇があればモデルハントでもしろ!と自分に言い聞かせつつハロウィンメイクを諦めない平井です😌💖

そして最近は帰って元気があればアレンジを〜ということでゴムが0〜4個、ピンを0〜5本でアレンジをしてみました🤓
{1C4837E4-8E96-4E4E-A184-F9D9AA5A1EC9}
真ん中の段の一番右に至ってはピン2本で造るという面白さですw

長々と使ったアレンジ用のウィッグなので替えどきですねラプンツェル。
(ウィッグにつけてた名前です)

最近はゆるっとしたアレンジが多いですね♬

ゆるっとしたアレンジも好きですが平井は昔から性格もかねてかかっちりとしたアレンジも好きですw

私の中でのかっちりとはこのくらいです😴
{9B166574-E47C-468E-8B2E-166BFE4E0DE6}
学生時代に作ったセットで、花をイメージして作りました♬
懐かしい...最近じゃかっちりアレンジをしなくなったし、自分のヘアをかっちりもしてないです😅
かっちりマイヘアーのアレンジ練習をを復活しようかな?🤔


そして突然ですが私は基本出かける際は簡単なアレンジ等をして出かけます、なぜならルンルン気分になるからです😆気分を上げてこうぜ!と思うときはアレンジもアップスタイルな平井w

それから最近は『くるりんぱ』『ねじねじ』など簡単なアレンジもありますのでお出かけの際はアレンジやスタイリングをされると気分も上がりますので是非是非されて下さい〜♬

P.S
もう乾燥が気になる季節になるので保湿ケアはしっかりと♬

では、またハロウィンメイクをして更新いたします🎃