こんばんは
夜中に色々食べる平井です
注意:夜中の飲食は極力避けましょう。

もう11月もあっという間に過ぎていきますね
次は12月今年は年明けて雪は降るのだろうか??
(今年の雪が積もった日に平井の姉が作った雪だるまシリーズがかなりクオリティが高くて気に入ってました)
{99AFA6CB-F74A-4274-99B5-DB1217E8A05E}


そして最近は社会人になってもう約7ヶ月が経っていることに驚きです

時間って段々早く感じますね〜w

ついこの前平井の好きなハロウィンでしたのに…w

10月30日は平井の初の18歳みたいなハロウィン営業をしたい!という願望を叶えさせていただきました

{E8545AB6-51EC-453F-8930-D44D99ACA2BC}

{A1F1B8ED-404F-4CA5-9BEC-9DB69F263C95}  

{F235B5B0-DF20-444E-813C-EEAEBDE832CA}

急遽となりバタバタと準備をしましたが当日はとても面白かったです♬

やはりハロウィンを楽しむならがっつりですね〜
今年はハロウィン満喫してない!って方は来年を楽しみましょうw

そして11月14日は月曜で休みでしたので博多へlet's goしてきました
(歩いてではないですよ)

丁度友達が研修で大阪に行くとのことで、一緒にパンケーキを食べて見送りもしてまいりました〜
{35A27D21-9110-41F6-B6D5-41442B228573}
美味しかったですよ〜

そして行ってらっしゃい!の所で新幹線の改札で引っかかる友達に爆笑したのは内緒です

{BB4518EA-8496-4C8F-899E-A7494521B882}
それからそれからやっと大量のアルミホイル卒業しまして次の課題へ!!!

(千切った残りはまた使います千切ったの500以上あります)

そして次の課題のモデルさんが見つからないことに焦りを感じる平井です
モデルハントってとても難しくオブラート平井には難関です乗り越えなければ〜

平井賀子(のりこ)という名前に合わせて“のりこ”えなければ!w
(由来はただお祝いなだけですが…)

とにかく1つずつクリアしていくほかに道はなく、やるしか無いので頑張ります✨

P.S
(乾燥の季節です、忘れちゃならないお肌の保湿と喉の乾燥対策もしっかりです♬)


謎に博多駅で気取った平井でしめます
{DB8A25DB-454F-4A39-8DFF-C610C382B5C7}