とぅっす!(小声)

毎度遅い更新の平井です、2017年はボチボチ更新をしようと思いましたてへぺろうさぎ

久しぶりの更新な上に夜中になるという…大泣きうさぎw
今日はアレンジを一つ!

1トップをざっくりと分けて上からのくるりんぱ
{441A4556-2BE2-499A-AD07-DEA5ACFE05F7}

2その下をまたざっくりと分けてくるりんぱ
{3199A585-26AC-4534-B55A-70F930C60CCA}

3くるりんぱを合わせて3〜4作る
4残った下の髪の毛を編んで終わりです(私は取り敢えずぐるぐる編みました)
{FA6C2E46-4C04-4486-B632-4BE8988F735B}


最後はコテでクルッとしても良し輪っかの様にして毛先を編み込むのも良しd( ̄  ̄)✨
ゴムのところはバレッタなどお気に入りのヘアアクセサリーなどをつけましょう♪気分ルンルン
簡単なアレンジですので是非挑戦して下さい✨
ボブの長さでもくるりんぱを上2段にして毛先をアイロンで外ハネにしたりコテで巻いたりすることで可愛さでます

話変わって最近買ったロクシタンのクリーム!
高校生の時からロクシタンのクリームは…
ボチボチ使用(^∇^)
{BC6CC97F-4661-4502-BCB5-D7380D08CAC7}


買うだけ買ってもインテリアとしてしかあまり使わないのですよ平井無気力ピスケうん、可愛い!w

きっとこれからもロクシタンはインテリアとして買うのであろう…w

そしてカメラロールを見ていると姉妹で撮ったものが出てきましたショックなうさぎ
{02ED53D6-A245-4C88-B987-376BA20652A6}


姉妹は顔出しNGですが平井はガッツリ出ております
高校生時代なにをしたかったのだろう…(⌒▽⌒)我ながら分からないです

そんなこんなで2017年初ブログでしたとびだすうさぎ2

{E954ED91-38D8-45B5-A465-66918CEC4813}
アップにするとじわじわと笑いが出そうです我ながら
(意識ここにあらずですね…)