こんばんは〜チョキzzz

相変わらず夜中前だったり夜中だったりの更新をする平井でございますてへぺろうさぎ

今日もアレンジを!!!
、、、と思ったのですが作ってみて納得できなかったのでやめましたもやもやアセアセ

ええ、納得ならなくてうぉぉぉ!何でやねん!と言いながらヘアゴムをしまいましたよ

次回は納得出来る出来が出来ますようにグー炎


話変わって日曜日は営業後に新年会でした
司会を務めさせてもらいました、その名『ハゲチャビンちょび前髪ヒゲメガネ』ですてへぺろうさぎ
{FF1A47BD-9EF7-4915-A63D-6647B30D883F}

社会人になって新年会という行事自体初めてで司会を務めるのは不慣れ過ぎてもはやなってなかったですが
、、、自分をまあ少しミジンコくらいは自虐したので、、、爆弾ピエロ

{7A72B383-2697-47D0-89A5-13A4F17981CD}


先輩達のお話を聞くことができ、美味しい飯も頂き、平井ホクホクですニヤニヤです!!!

もう頑張るしかない!ってなりますね〜大泣きうさぎカナヘイハートオホホホホ

それから月曜日はまたまた私の我儘で二日酔いの先輩方とスノボに行ってまいりましたてへぺろうさぎ
{300F9DB7-1B0B-4F02-97AD-ADB53E65A1AC}

人生初スノボでして、スキーは高校の修学旅行でしてたので恐らく感覚はあるのですが、、、

スキーも楽勝!と思ったら何という事でしょう!
難しいwww

スノボ経験ありの皆さんに教えてもらって何とか滑れる程度にはなりましたが私の理想のかっこいーい滑りまでは到達できなかった、、、

カービングとやら出来るようになりたかったのに!くぅっ!、、、と思ってるのもつかの間

若いから大丈夫と思ってた筋肉痛になりましたグッ
全身筋肉痛で今朝起きる時は呻きをあげました『ゔ〜ゔ〜ゔがぁぁ!』と言いながら

それはそれはよく洋画である棺桶から起きる吸血鬼のような起き方でしたよw

7日は有休いただいてて良かったと思いましたよ心底、、、

でもとても楽しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら
また行きたいなと思います音符

そしてまたも話しが変わり
もう直ぐバレンタインハート
皆さん誰にあげるのですか?ニヤニヤ

平井は、、、
あげませんてへぺろうさぎハート

バレンタインを楽しんだのは中学3年生の時に最後だからって20人分くらいフォンダンショコラを作ったっきりですw

当日の朝5時まで作り続け1時間くらい寝て学校に行ったの覚えてますw

そんなこんなですが皆さんの大切な方へのお気持ちが伝わることを祈ってますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今日の更新は本当に私事だけになりましたがこの辺でおやすみなさい〜zzz

大爆笑の『ハゲチャビンちょび前髪ヒゲメガネ』で締めます
{A1F20597-A8DE-46FA-84CD-20DB229FC74F}
注意:鼻ほじってる訳じゃないですよ