毎度ながら何故こんなに夜更新なのか自分でもさっぱり、、、本当に申し訳ないですショックなうさぎw

めちゃめちゃブログサボりました、はい。
何たるファータル!!!!?

おいといて、、、(置いとけないよ)

2月12日は講習行ってまいりましたチョキラブラブ
パーマ理論、、、頭破裂するかと思いましたよ、、、

その分、美容歴がまだまだ1年くらいの私は学ぶものが沢山あって、またマニアックでとても興味をそそるものがあるとても為になる講習会でした音符

そして13日はパーマモデルさせてもらいましたつながるうさぎカナヘイハート
緊張して結構こわばってました!
人生初モデル役!
{B05279ED-CE9D-4D9A-BCC4-17F3BF2DCFA7}

素敵にかけていただきましたカナヘイきらきら
(何日後かです)
{3336FE5C-1F5B-4FF5-A6B4-E5446F6DDAAD}

話変わって私の今の練習は縮毛矯正あんぐりうさぎ
縮毛矯正何て、薬塗って流してアイロンしてポポポポーンでしょ!ってかけてもらってた学生時代は思ってましたよええ。

いざやってみて一言、、、

『むっず!!!!(難しすぎ!)』

こんな高度技術出来るのか!?と思いながらやるしかねえとも言い聞かせの平井です大泣きうさぎカナヘイびっくり

そんなこんなで練習!のはずが、、、練習の為のモデル探しが大嫌いで大嫌いで行き詰まりですショックなうさぎアセアセ
(モデハン嫌モデハン嫌)

断られるの分かってて話しかけても、実際断られるとズゥゥンってきますねてへぺろうさぎテヘ

何とか声かけしまくり撃沈しては家でウォォォオ!ってなりますもやもや

まだまだモデハンは課題だらけでございますが日々少しずつでも進んで行けるように頑張りますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

そしてまたしてもアレンジが出来ず終いで申し訳ないです。

次こそ、、、サッ(逃げた!?)
来週は絶対アレンジを沢山してみせます!大泣きうさぎ

そしてこの前は実家に帰りましてのんびりしました!
特に写真とかないですけどね!!?てへぺろうさぎ

そしてその週は予約も入りまして、平井だけなんだかドッタンバッタンとうるさい動きをしでかしてました、、、(先輩スタッフはスマートに動けるなか平井だけモーション所々意味不明です)

黒いヒール履いてる時の平井をよく見てて下さい、かなりの頻度で足をぐねってますショックなうさぎ(痛くもなんもないですけど)

{12C49FDF-8C19-4CDD-B1FB-C945BCE562EA}

そして日曜日の営業後にちょっと撮りたくてパシャりましたカメラ
snowてアプリで撮ってます、面白いですよ〜w

大海くんで癒されて月曜日を迎えましたカナヘイ花

本日は友達と会って最近の若い人の行動について行ってみましたけど(自分もまだ19歳)ピチピチ学生さんはなんか違いましたわ
…w

お買い物をしながらも周りの女の子を見れば見るほど思うのです。

ナチュラルなメイクでありながら作られるしっかりと!
この春夏はピンクがきてるみたいで、ピンクメイクもいました音符

{976FB18D-E5B6-427F-9367-11A9674A75C0}

撮り方が自撮り全体じゃないから難しくて下手くそなのと
元々の二重を広げる努力のアイテープがっ!!!!!(もういいっす、元々二重だけど広げるためにテープしてますぅ!!!!ショックなうさぎ

次は眉もピンクでしてみようか、、、

私はピンクをあまり得意分野ではなかったですがこれを機にメイクにもっとピンクを取り入れてみようかと思いますカナヘイきらきら

皆さんも是非ピンクメイクしてみてくださいカナヘイうさぎカナヘイハート