本当に亀通り越して

ナマケモノ更新の平井とぅっす!真顔


{7AB077AA-B159-41FF-AEF8-EAF96EF77162}

あれやこれやと脳内混乱の舞をしていた平井ゲッソリ


最近やっと落ち着いてきましたハートウインク

(元から10代に見えない大人しさ)


そんなこんなでサラッと水に流して本題


この間のお休みに他店の先輩方と

BBQでした🍻🍖🥓💕


集合写真がそういえば


でも


ああ、なんと麗しき肉!!!

ビバ夏!って感じでした🏖


BBQの前にはお高い肉をかけてのボーリング対決🎳



(違う!ボーリングは投げるものであるが球が空飛ぶものではないぞ私!)


あのですねCocoroボーリング負けたんですけど、結果ジャンケン勝負になったんですよ!勝機ある!ってなりまして


Cocoro女性スタッフ陣ジャンケン勝ちました!やりました!


ボーリングはとても下手くそな平井ですけど、ジャンケンなら負けません✌️

しかーし!男性陣負けました!


うおぉぁあ!肉!ってなりましたよチーン

でも面白かったですよそれが😂


他店の子と写真も撮って動画も撮って女子らしい事をしました💕照


{D6C4BCFB-9890-45E1-A3A5-A68403172A67}



スイカ割りもしたんですよ✨最初の方のみ


(転け方ダサいですけど)

大海君と雫空ちゃんともパシャり💕
{B367C87A-9B03-4A4F-A95E-8DB76F58ACEA}

{29C98B9B-636D-471C-B0CC-05ADBAFBF1FF}

{A945A7B2-E1FE-4303-BABD-36DA7B94E95C}
(加工って素晴らしい)


他店の方のお子様もパシャり📸😊

小さき子達は何をしても可愛らし過ぎます☺️💕

{9E0ACA22-E83F-4772-AB14-71DF0118B908}

{5B368BBF-7C3D-4ABE-9C7F-91B0C761E734}

そんなこんなで元気チャージして頑張り最中です💪


元気チャージ終わって話変わり今は練習はツイストピンパーマ!

{05D13E23-7167-4FF6-95C9-D5DF2009D635}

(おい平井!どないなっとんか分からんやないかい!!!)

やってて終わった時にはデコに汗が!ふぉぉお!ってなりますよ_(:3z)_


1.5cmくらいでわけて根元持って捻るこれまた捻るのが難しい!横にならないようにってしてたら一つ作るのがまだまだ遅い平井ゲッソリ

頭では理解してるはずなのに、難しい!


どうやったらスピーディーに綺麗に巻けるかを追求せねばなりませぬ滝汗


難しいですけど、好きこそ物の上手なれって言いますもんね☺️💕


今の時期を楽すると後からの壁を越えられないんです!

でも今努力したぶんこれから先が楽しくなるんです!


最近ずっとアレンジの練習をしてないゲッソリあああ

新しいアレンジ専用のマネキンが欲しい!学生時代から使ってるのはちょっと使いにくくなってきたからなぁチーン


手に入ったら編み込みやら夜会巻きやら

今風のアレンジの練習を絶対するぞ~🙌

{B247C1FB-D298-418B-BD69-947F5332615B}

最近眠いから本日は早めに寝ますぞ!

特に意味なく女子らしいプリント倶楽部も貼り付けておきます。


(睡眠不足はお肌に毒!早寝早起き!)


{E0FAE54C-322C-4F30-BEEC-159C415BF31B}

本日の可愛らしい雫空ちゃんでgn😪


本当に私事過ぎるブログですみません🙇🙇‍♀️


次回はアレンジを…滝汗