どうも派手髪の平井です_(:3」z)_

すみません、相変わらず夜中の更新なのは変わらずであります🙇‍♀️目ん玉ほじりながら書きますポーン

目玉ほじりながら言いますね!
ツイストピンパーマ合格もらったんです!デレデレ
{34BCE26B-E941-4238-95DA-0A73BB07978C}
(写真は時折撮ってたやつです)

時たまにこんな事もしてましたw
{E0C40110-E1A2-4780-99D4-EA7D7A68E552}

{3477CD51-504F-4922-8B4A-14F19680782F}
ヤバイです平井ヤバイです。

もちょっと時間がかかってしまいました
予定ではもう少し早く受けれる状態に持ってくるはずだったんですが…チーンアセアセ

でも焦ってやって早ければ良いわけでもないんだな〜っていつも思います。

確かに早いに越したことないんですけど、曖昧に身に付けてもダメだしですね真顔
スピードを意識しつつもしっかりと一つ一つを丁寧に体に染み込ませないといけないんですねウインクハート

いや〜美容師ってアシスタント時代も、スタイリストになっても大変だけど凄く楽しいなって最近凄く思うコトが多いです💕

次はスパイラルパーマ類を頑張ります💪キラキラ

そしてそして〜
最近Cocoro名物(だと自分で勝手に決め付けるようになって来ました)平井の派手髪!!

{1D4B875B-387C-484F-8DCF-4CC985A65B8C}

意外と紫が一番目立ってたなぁと思いますw

…だと思ったんですけど

今回が一番…目立つ!!!!ポーン

{7CB552F0-EF83-4C08-A78B-0AE1102209B7}

ベースをここまでブリーチしてもらい
(端にチラチラ見えるカラー)

{623F01A1-F730-4B51-ADBA-1D6B0CA97009}

何色かお気づきだろうか…滝汗
(某テレビ番組風です、後凄くネタバレする色)

両サイドに見える

あっおおおおおお!!!!
ブルー!!!!

{3CB6B903-23EB-4E3C-81A4-59EBB0C6E9D1}

なんて艶やかな淡いブルー!!!!ブルーハートブルーハートブルーハート

{1ECBD9C1-27D1-4AA1-B8AD-5738CF85797E}

夏って感じになりますニヤニヤやしの木ブルーハート

完成形はこちら💁
{9DCA81D0-831E-42E2-BF9D-0FB9348A210D}

{C151044B-9BDF-42CF-A105-52EA66B7A353}

ツーセクションカラーで御座います酔っ払い
トップには淡いブルーをしっかりいれて、アンダーには濃いブルーをしっかりいれてもらいました!

派手髪万歳平井!拍手ルンルン

アレンジ写真は無いんですけど
ツーセクションカラーにするとアレンジが結構映えるんですよ〜イエローハーツ

今度編み込みして載せますグーカメラハッ

そんなこんなで派手髪平井はお店で皆さんをお待ちしてます😊💕

お盆休み前に皆様是非Cocoroににお越し下さい😊
綺麗になって今年の夏を乗り切りましょう音符ルンルンキラキラ

でわでわ
書いていたらもう12時を回ってしまったので寝ることにします😪🛌良い夢を〜チョキ